【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



と余命(9:05頃〜)

 
開店時間に間に合わなかったよw
昨日のビッグ後 655Gのエヴァがあったので、
それに座りつつ設定判別をしようと思ったら、取られていたwヽ(゚∀゚)ノ
 
仕方ないので、テキトーに打てそうな台がないかウロウロとしたけど、
開店直後に打てそうな台なんて……ね?
 
ワンパチコーナーとかもウロウロとしてから戻ってきたら、さっきのエヴァが空いていた!
ボーナスを引かず、117G 回った状態だ。
 
つまり、ビッグ後 772G回った状態でおいてあるという事だ。
期待値だけなら、2000円くらいもあるじゃん!
なにこれ超おいしいじゃん。
 
回し始めて 240Gで液晶上で暴走モード突入。
394Gで覚醒モード突入。
582Gでレジ当選。
 
投資:4000円
枚数:171枚
回収:3400円
収支:−600円
 
(・3・)アルェー?  なんでマイナス収支なんだ?w
投資4kで暴走モードに入ったのはいいよね。
覚醒モードにも行ったのは良いよね。
300G以上 ハマッたよね。
レギュラーを引いたのは仕方ないよね。
 
……なんで小役確率が 三役合算で 1/7.38 なの?
設定1でも 1/6.88 なのに…
そりゃ期待値よりもマイナスになるわ……orz
 
 
 
帰るのもありだけど、今日は全体イベントなので もうちょっとフラフラ。
同時開催のART4機種の中にキャッツアイがあったんだ。
キャッツアイ……ちょっと逝ってきます(`・ω・´)
 
 
 ■ 1台目
 
198  バケ  投資5000円
352  バケ  追加9000円
238  ヤメ  追加3000円
 
 
 ■ 2台目
 
252  橙ビジ  ビジ中に7揃い  投資6000円
72  バケ  ART中
55  バケ  ART中
212  ヤメ
 
314枚
 
 
1台目は ボーナス確率も小役の確率も悪かったのでヤメ。
2台目は ボーナスは引けたけど、小役確率が酷すぎたので離脱。
 
 
 
そして、なぜか移動したのはアイムジャグラー
総回転数:429G  BB:1  RB:3  142G〜
 
316  ビジ  投資5000円
341  ヤメ  追加2000円
 
え〜・・・  最初はバケ確率とぶどうが良かったのですが、
途中から両方落ちたので やめました。
はい、もうちょっと早めに判断を下すべきだったかとも思いました。今は反省しています。
 
 
 
もう無理だろ……
さうがに もうないだろ……
おかしなテンションになって、巨人の星とか打っちゃったよ……
しかも、なぜか10kも……
 
 
 
そこで空いたのが 2725G  BB:13  RB:5  412G〜 のエヴァ魂。
合算は6以上だけど、若い人がやめて行った所を見ると 設定4の強引きを視野に入れて打ち始めた。
 
531  バケ  投資3000円
661  バケ  追加11000円
40  777  フリーズ
238  77
38  77
117  777
135  77
477  バケ
42  77
149  77
129  77
528  77
102  ヤメ
 
5500G  BB:22  RB:8
597枚。
 
 
自分で回したゲーム数は 2775G。
チェリ:33  スイカ:50  ベル:335  三役:1/6.638
嘘かホントか、この店は常にエヴァに偶数設定確定という札が刺さっているので、
信じるとしたら 設定2の強引きだと思われますが、どうでしょう?
いや、ボクは信じて 2だと思ったからやめたんですけどね。
 
 
総投資:58000円
総枚数:1082枚
総回収:21600円
総収支:−36400円
 
 
うん、あんだけ無茶して −40kより少なくできたから満足(ぇ
 
エヴァはアレだね。
フリーズを引いた時に Sビジ確定なのは嬉しいけど、正直フリーズ時間が長い&目立ちすぎだよね。
あと、イチイチ演出が煩わしい。
好きな人は好きだろうけど、ボクには やっぱり合わないようです。
やっぱエヴァは天井狙いかなー?