【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ゴォ(8:58〜)

 
2分前に着いた。
新台入替初日の今日の朝の並びは、約 50人くらいの並び?
入場するまでが えらい長かったけど、気にしない。
 
新台……
特にパチンコと 増大した沖スロに客が走ったようで、鬼武者にまで空き台があった。
 
鬼武者は ちょっと打ってみたかったけど、ちょっと……ね?w
エヴァは一瞬考えたけど、今日は趣味全快で行きますよ  っと。
 
 
はいっ、そんなわけで 朝一でバラエティの 悪魔城ドラキュラを打ちました。
今更ながら初打ちですよ。
なんでアクドラかって?  趣味ですよーヽ(゚∀゚)ノ
昔、打ってみたいと思っていたのに 気づいたら 撤去 撤去 で打ててなかったからね。
 
643  赤赤赤  投資20000円
(11〜  ドラキュラバトルx3)
204  赤赤赤  CZ中
(41〜  ドラキュラバトルx8)
266  赤赤
(1〜  ドラキュラバトルx2)
62  CZ抜けでヤメ
 
えっと、、、  とりあえず、通常時が予想通り つまらないw
初回ビッグ後のドラキュラバトルが3連で終了してから
次のボーナスが当たるまで ずっと CZを引っ張ったオレに乾杯w
チェリーが4回くらいしか来なかったとは言え、全部自力で回避したんだぜ。
次のボーナス後のドラキュラバトルが8連したのは気持ちよかったな。  うん。
まぁ……  878枚しか出なかったから、マイナスなんだけどねw
ART連荘は楽しいけど、続行する気はなかったので移動。
 
 
趣味打ち続行という事で、銀河英雄伝説を打ったよ。
全然システムを理解してなかったけどね!(ぇ
訳も分からずボーナスを引いた物の、黄色のボーナス図柄が見えないwww
本気で引退しようかと思った瞬間だったけど、30分も打ってたら見えるようになった。
 
飲まれては追加投資、飲まれては追加投資を繰り返す羽目になるかと思ったら、
後半で ARTとボーナスが ほどよく絡んでくれたおかげで、
投資10kで 730枚 出ました。  やったね、プラスだ。
 
 
トータルで 2kほど勝ってるので 別に帰ってもいいけど、、、  うーん。
ホール内をグルッとしたら、デビルメイクライ3なんていう
今ではレア台の 761ハマリがあったので打ったよ。
 
ベル落ちが とてつもなく良く、6kで 300Gほど回った所でデビルボーナス。
当然 0Gヤメして +2400円。
 
その後、ホール内を回ったみたけど打てそうな台がなかったので帰る事に。
 
 
総投資:36000円
総枚数:2028枚
総回収:40400円
総収支:+4400円