【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



Delight to Ritsuko(11:10頃〜)

 
とうとう会場まで着いてしまいました……  ながいさんの心拍数は最高潮です。
大体1分間に100回くらいかな。  って、やばいよ コレ!?
リアルに久しぶりに、こんなにドキドキッ☆ してきた!!
 
 
入り口でカタログを購入。
確か600円だった気がするけど あんま覚えてないや(ぇ
 
 
中に入り、人の多さに軽く目眩がした。
それほど多くないはずなのに、なんというプレッシャー…!
やはりピンで行くのと通行人がいるのとでは全くの別世界だな。
 
入り口から 目的のスペース (律03) が見える場所に辿り着くまでに
まるで登山でもしたんじゃないかって位に疲労感が押し寄せてきた。
 
サークルスペースでは、ロコさんが小動物のようにパンを食べていて 可愛いなぁ〜(*´ω`*)
とか思ったけど、これを書いたら たぶんセクハラで訴えられる気がするから
書かないで置こうと思ったけど、やっぱ ココ オレの日記じゃん?
オレは思ったことは素直に書く!  だからこそ ながいなのである!!
その内、熱狂的ななくみファンに刺されるな、オレ…  だが、それも本望!!
 
 
深呼吸を3回ほどして、いざ デッパツ!!(`・ω・´)
※注…ここからは記憶が曖昧なのでいつも以上にテキトーです。あしからず。
 
 
たぶん、挨拶したんじゃないかなぁ?(・ω・?)
きっと、いつもの渡したんじゃないかな?(・ω・??)
なぜか、見たことがないオフセ本もらっちゃったよ!(・ω・!)
うわっ!  イイんすか!?  マジッスか!?  大丈夫ッスか!?(>ω<*)
 
「良かったら、通行人さんの分も〜」
 
猫田さんが女神に見えた(*´ω`*)
 
 
今回の販売グッズを買おうと思ったけど、
スペースにお客さんが来て混んできたから、一旦離脱したよ!
 
 
少し離れた邪魔にならないであろう場所から
ななくみのサークルスペースならびに会場全体を見ていたけど、なんだかみんな楽しそうだったな。
そういうオレも 結構 楽しんでるけどねw
 
しかし、アレだ。
こうやって見るとサークル側も色々と工夫をしているよね。
テーブルにそのまま置く人もいれば、布を敷いた上に置いたり、
イーゼルを立てかけるヤツの小さい版でアピールしている人もいる。
何を今更と言われるかもしれないが、改めて見るとなかなかに面白い。
 
表記の仕方 ひとつでも工夫がされている。
例えば、今回のななくみのグッズ。
 
ポストカードとマグネットの組み合わせで 1セット:200円
それが3種類あるので、まとめて買うと 3セット:500円
 
表記上は、
 
1セット 200円
3セット 500円

 
 
きっとオレが出品者側だったら、面倒がって
 
1袋       200円
3袋(1セット) 500円

 
とか書いていたであろう。
きっとどちらの表記だろうと買い手側には伝わるだろう。
だが、しかし、買い手側の印象が変わってくる。
 
さて、一般的な読者の方なら そろそろ
「何故 突然 意味のわからない事を語り始めてるんだ、このメガネ?」
と思うであろう。  きっとオレが読む側でも同じ事を思う。
 
 
あえて言おう・・・
こんな事でも考えてないと緊張で心臓が破裂しそうだったんだよ!!(´Д⊂)
 
 
 
少し落ち着いたようなので、再度スペースに足を運び 今度こそ今回のグッズを購入。
3セットx3 買ったお。
KYな ながいさんは スケブを頼んだよ!
 
ロコさんに 「いつもの 【おまかせ】 でいいですか?」 と言われた。
いつもいつも優柔不断でスミマセン(´;ω;`)
 
 
お願いした後は、ソソクサと会場を後にした。