【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



アイドルマニアックス(11:40頃〜)

 
パ=パッツゲわか子さん猫=猫田ちひろさんな=ながい  で脳内変換よろ。
 
 
完結に書くと、
 
パ:「ながいさん、私の事 嫌いですか?」
パ:「私は絶対に許しませんからね……っ!」
 
そんな修羅場のような台詞が飛び交ったイベント会場でした。
……さすがに ちょっと略しすぎたから、普通に書くよ。
 
 
 
到着ー!
エレベーターを上って、パンフレットを 700円で買って、D10の un cochon スペースへ。
パッツゲわか子さんと目が会った瞬間、指をさされて m9された気がした。  いや、気がしただけ。
 
な:「こ、こんにちわー(><」
猫:「ながいさん、メール見ました?  さっき送ったのですが」
 
メール……?
携帯に新着メールは何もなかった。  オールグリーンだ。
 
でも、【 新着メール問合せ 】 のボタンを押したら、メールが来たよ。
メールも ちゃんと受信できないなんて、、、  やる気のない電波だな……(・ω・`)
 
 
新刊の売れ行きが良かったらしく、ボクが行った時には既に売り切れちゃったらしいです。
「作った部数が少なかったから〜」とは仰ってましたが、純粋に良い物だったから売れただけだと思うよ。
表紙と裏表紙だけでも、かなり興味をそそる本だったしねw
 
しょんぼり(・ω・`)  しながら帰る事になるかと思いきや、
1セット取り置きしてもらっていたようで、売っていただける事に!
ゎーぃ! ヽ(*>ω<)ノヽ(>ω<*)ノ ゎーぃ!
 
でも、こんな事ばかりしていたら、
熱狂的なパッツゲさん&猫田さんファンに刺されるから、
次からは ちゃんと新幹線で来よう、そうしよう。
 
 
そんなわけで、新刊のコピ本と、シールと、トート2つを買えたよ!
〆て 1400円。  安いっ!
 
ちなみに、トート 1つは 通行人Bさん用ですよ!
あの子、地味に 前のイベントで買った パ様のトートを キャッキャ言いながら大事に使ってるからね。
オレも地味に パ様関係のイベント時は 大きなトートの中に前に買ったパ様のやよいが描かれたトートを持ち歩くようにしていたりするとかそんな事はどうでもいいですか、サーセン(^q^
 
 
そういえば、なぜか パ様に
 
「ながいさん、私の事 嫌いですか?」 と聞かれました。
 
 
「好きだ、わか子!」
 
とか、イベント会場の中心で愛を叫んだりするのを期待されていたのかもしれませんが、
残念すぎるチキンボーイのボクは
 
「えぇー!?  なんでですかー!?  そんなことないですよー!(’’;」
 
と期待に答える事はできませんでした。  ヘタレおつぅ〜w
いや、でも、本当にパッツゲさんの事は好きですよ?
 
たとえるなら、
セブンイレブンで売っているスルメイカ以上、
サークルKで売っているスルメイカ以下くらいに好きです。
この位置づけはアチィな。  我ながら素晴らしいランク付けだ(>▽<)b
 
 
パ:「私は絶対に許しませんからね……っ!」
どうやら、まだ 3月14日の一件 を根に持っているようです。  結構、目がマジでした。
 
まぁ、その件に関して ボクから言える事はひとつですよね。。。  フヒヒ、サーセンww
本人の前じゃ とても言えないけどね〜♪ヽ(゚∀゚)ノ
 
 
あっ、そういえば お菓子をもらったよ!
猫田さんから……アレは何ていうんだっけ?  マフィンであってる??
 

 
あと、パ様からキャンディも貰ったよ!!
 

 
あれ?  なんで乙女達からオッサンがお菓子を巻き上げているの?
普通こういうのって、一般参加のオレが サークル参加の お二人に渡すんじゃねーの?(’’;
今回、差し入れを買う余裕すらなかったとか、もう……  オレ、3回くらいタヒった方がいいな……orz
 
パ:「これ、舐めながら帰ってくださいねっ!」
 
とか言われたけど、そんなことよりも このキャンディが
いつぞやのパ様のブログ のやよいの舌に見えた ロリでキモヲタなオレおつぅ〜。
 
 
えっと・・・
本当は、ちゃんと「ご卒業おめでとうございます」って言いたかったとか、
スケブ頼みたかったけど帰りの時間を考えたら ふんたららんとか、
もっと色々と話したい事とか考えながら電車に乗ってきたはずなのに、
本人様方を前にしたら真っ白になって、これが限界でしたので ソソクサと会場を後にしましたよ  っと。
 
 
正確な時間は計ってませんでしたが、
浜松町に着いたのが 11:30くらいで、浜松町を出たのが 11:45頃なので、
会場までの歩く時間を減らして逆算したら 会場に居たのは 5分くらいなのかな?
うん、大丈夫。  その時、オレにやれるだけの事はやったはずだ。