【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



東京(18:30頃〜)

 
東京は K-BOOKS というアウェイな地で、
ひな というアウェイな人との対決に ながいさんも なかなか本領が発揮できませんでした。
 
が、ライフに乗ってからは激しいラッシュにより、
かなり優勢な戦いができたんじゃないかと自負しております。
 
あっ、ひなっていうのは……  他人です。
たぶん かっちゃんのネトゲ上の知り合い なんじゃないですかね?
この日記内で検索したら、2006年9月3日 辺りに 一度 会ってるらしいですけど、
正直、ボクは よく覚えておりま(ry
 
 
車内での会話の一部。
 
オレ:「ひな 前に会った時と変わったよなー」
ひな:「ながいさんも変わりましたね」
オレ:「マジで?  どんな風に変わった?」
ひな:「前よりも怖くなりました」
オレ:「おっ? 表に出るか?σ(^ω^#)」
 
オレ:「あれ、ひなっていくつだっけ?」
ひな:「1○歳ですよ!」
オレ:「へぇ〜、1○歳かぁ〜…  (つд⊂)ゴシゴシ  1○歳っ!?(゚Д ゚ ;)」
 
かっちゃん、未成年は あかんやろ…。  未成年は……あかん。
って言うことは、初めて会った時は……  うおぉぉぉっ!  時が流れるの HAEEEEEEE!!!!
 
 
そんなわけで、未成年の女の子を拉致って奈月sの家に連れ込みました。
こんな書き方をするから 「ながいさんって最低ッスね^^」とか言われるんだろうな。
 
 
まぁ、実際は 奈月sの お見舞いと称して重病人の家に遊びに行きました。
食べれないだろうに 居酒屋に誘って、4人で 5000円とかw
 
あっ、奈月sも さりげなく食べてたよ!
これで また病院送りになったら、、、  どんまいっ!☆(ゝω・)v
こんな書き方をするから(ry
 
食べ終わったら、奈月sの家でダラダラ。
とりあえず、日付が変わる前には未成年は帰しておこうぜー
って事で、かっちゃんが ひなを送って行きました。
 
ボクは 面倒なので 奈月sの家で動画を見ておりましたとさ。
かっちゃんが戻ってきたら、みんな寝ましたとさ。