【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



出発(8:10頃〜)

 
最寄の新幹線が止まる駅まで親に送ってもらい、新幹線に乗って⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
自由席だから混んでるかと思ったけど、思いの他 空いていて普通に座れた。
 
先日 購入した NWD-W202 を装着したんだが、耳のサイズが合わずちょっと痛かった。
まぁ、家に帰って覚えていたら違うサイズのに変えてみよう。
 
行きの新幹線の中で寝ようと思ったら、全然眠れないでやんのw
窓の景色を眺めながら東京に着いてしまったよ。
 
 
10:15頃には東京駅に着いたので、奈月さんにメールだけ送ってみるテスト。
東京駅で迷子になる事 無く、御茶ノ水に着いたよ!
誰か褒めてくりっ!!(>ω<*)
 
ところで、御茶ノ水って何かで来た事あったっけ?
あんまり記憶にないんだが、御茶ノ水の駅の風景は見たことがあるような・・・
東京は同じような景色だからどこかと間違えてるだけかな…?
 
 
とりま、御茶ノ水で降りたら 一旦 会場まで足を運んでみる事に。
それっぽい人達が 2〜3人歩いていたので 後をついて行ったら たどり着いた。
 
場所も確認できたし、まだ30分ほど時間もあったし、
何よりも今日は朝から珈琲を飲んでいなかったので 近くの喫茶店へ。
やっぱ珈琲を飲まないと 1日が始まった気がしないよな!
 
CAFFE VELOCE 新御茶ノ水店 という お店で ホットのカフェオレを飲みながらマッタリ。
広くてマッタリした喫茶店っていいなぁ〜。
ここが東京だとか そういうの感じさせないもんなぁ〜(´ω`)
でも、カフェオレはそんなに おいしくなかtt)`Д`)・;'
 
 
11:00を回ったので 会場へと向かいますた。
てか、アレだ。
自分でもわかるくらいに心拍数が上がってきたw
うわぁ〜、オレめっちゃ緊張しとるがな(>ω<;)