【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ラスベガス TK店(9:00〜)

 
寝ずに朝からスロットですよー。
一応 新台入替2日目&イベントなのに、並びが10人とか。
ちなみにオレは10番目ねw
 
今日のイベントは、
朝から札が刺さっていたら 1/2〜1/3 で……
という曖昧かつ ガセも平気で できそうなイベント。
 
新台に行く人達を横目に、笑顔で 2027の札台に座りました。
 
 
お座り僅か6Gで ジャックイーーーーン!! を引いた。
・・・・・・大丈夫、大丈夫!
設定変更時の 50%でしか、高確には行かないから!
これは 50%を引いたんだよ!!
 
 
6  ジャックイーーーーン!!  投資1000円
28  ジャックイーーーーン!!
23  ジャックイーーーーン!!
101  ジャックイーーーーン!!  追加2000円
22  ジャックイーーーーン!!
11  BMx1
45  BMx3
39  ジャックイーーーーン!!
130  ジャックイーーーーン!!
26  ジャックイーーーーン!!
14  BMx3  追加1000円
168  ジャックイーーーーン!!  追加2000円
130  ジャックイーーーーン!!  追加3000円
405  ジャックイーーーーン!!  追加11000円
67  ジャックイーーーーン!!
56  ジャックイーーーーン!!  追加1000円
70  ジャックイーーーーン!!  追加1000円
203  ジャックイーーーーン!!  追加4000円
30  BMx7  追加1000円
89  BMx5
117  BMx18
7  ヤメ
 
 
ちなみに、最後のBM18連は 70%(ポイントなし)濃厚です。
前のBMから チェリーを1回も引いてないしね。
 
最低でも70%の継続率がある 2027は やはり夢があっていいね。
 
しっかし・・・
2400G 回して、スペシャルリプレイが一回も来なかったのは辛いね。
 
あまりアテにはしてないけど、ジャック中のペンタがそれなりに出て、
逆にマスターは1回も出なかった事から、
この札台は 1/2〜1/3 から漏れた台だと思い捨てました。
 
まぁ、朝から告知してある台なんて大抵はガセ札、
あっても設定4だとは思っていたけど・・・  う〜ん…。
 
とりあえず、一旦 流してみる事に。
 
総投資:27000円
枚数:991枚

 
 
 
そこからは・・・  乱れたぜ?w
 
まず、エヴァ約束(563G、BB:2、RB:1 126G〜)に座って、
投資3kで黄色ビッグを引き、飲ませてヤメ。
 
バラエティにあった 2027に座り、
5k投資という微妙な所で なぜかヤメ。
 
キン肉マンの780Gで7揃い 3回引いている台に座り、
4k投資で BGが一度しか引けずにヤメ。
 
ビーキッズに2k使って、
シェイク2に10k投資して、
スパイダーマンに2k投資したら 程よく出て、
マッハでビッグを引いて、ARTに入らなかったので即ヤメ。
 
北斗将に札が刺さったので、朝一目だったが座ってみた。
お座り 即ビッグを引き、続けざまにバケを引き、
期待しながら回していたら、434で北斗揃い(1/8192)を引いた。
 
ここで追加投資8kさせられたよ・・・
北斗揃いだから多少ハマっても大丈夫!
と思ったら、即バケ。更にバケ。そして、バケ。トドメにバケ。
追加投資2kして、382までハマってヤメ。
 
バケ(ミドル)確率はいいが、
ビッグが引けない&ベル確率も 1/9.79 &時刻が19:00を超えていたので
この台では負債が取り戻せないと判断してヤメ。
てか、他の台でも ここまでの負債を取り戻せるとは思えないがww
 
だって、既に60k(3000枚)の投資をしてるんだぜ?w
そして、回収できているのが 991枚とかw
ムリwムリww
 
 
そこから、最後の時間に発表された札台のキン肉マンを打った。
もう この辺りからメモすら取ってないから うろ覚えだぜw
 
投資10k前後で青7からMTに入り、3連。
とりあえず、1.56%が選択されてなくて良かったと心の底から思ったw
 
このMT後、どうしようかと悩みながら回していたら
肉ボタン⇒にんにくナビ  という仮天井確定演出が出てしまったぜ…。
 
そこからが・・・  きつかった。


よく聞く『天井を追わされる展開』


設定1でも 40%、高確なら 50%以上の確立でMTに突入する天井状態。
細かく書くなら、
 
設定1〜2の低確Dで40%、高確Dで50%、
設定3〜4の低確Dで45%、高確Dで55%、
設定5の低確Dで50%、高確Dで60%
 
 
まぁまぁまぁ・・・
この確率なのにも関わらず、8回はヌルーした。
そこからは数えるのをヤメたので 何回ヌルーしたかは知らん。
 
どうにかMTに入ったと思ったら、3回目のBGでジェロニモが負けた。
おつかれさまでした・・・。
 
 
 
総投資:82000円
総枚数:1223枚
総回収:24400円
総収支:−57600円