【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ヒャクニジュウサン(10:15頃〜)

 
そんなわけで、打ちに来た。
月初めは思いっきり負けるに限る。
 
 
 

北斗2G

 
234  単独?  777  投資7000円  145Gまで
261  わかんね  777  114Gまで
298  ヤメ
 
 
あー  楽しかった!(゚∀゚*)
 
 
 

ゴルゴ13

 
244  ヤメ  投資9000円
 
 
今日のデュークさんはキッツイな〜!(゚∀゚*)
 
 
 

ヤッターマン只今参上!

 
21  YB  投資1000円
153  777
322  バケ
155  ヤメ  追加1000円
 
 
初打ち。
初っ端にYB引けたけど、メダルが増えていく≒低設定くさい。
青を引いて増えた分を飲ませてやめようと思ったけど、演出が来たので一応追加しただけ。
個人的にはあまりグッとくる台ではなかった。
 
 
 

アクアビーナス

 
266  リプレイ  バケ  投資6000円
155  ヤメ  追加1000円
 
 
アクアビーナスは面白いと思うんだ。うん。
いや、タダ単にオレが好きなだけだが(’’
 
 
 

マジカルハロウィン

 
「最近 知り合いが来てないんじゃない〜?
  代わりにアンタがお布施していきなさい!」

と言われた気がしたので。
 
 
331  ビッグ  11000円  1G終了
11  バケ  5G終了
185  ヤメ
 
 
カボ…どごーん  を久しぶりにやりました。
未だにマジハロの面白さがあまりわからないオレ。
なのに、未だかつてホールで 一万回転を超えたのはこれだけ。
・・・・・・・・・なんであの頃はあんなに打てたのかな?
 
 
 

超お父さん

 
1/147  くらいの台が空いていたので着席。
ちなみに、これも初打ちだお(ぇ
 
 
???  777  投資2000円
218  777  お風呂タイム  BC*4
160  777  BC*6
242  777  BC*2
161  バケ  BC*2
47  777  BC*1
109  777  2G終了
144  777  2G終了(2回目)
120  バケ  1G終了w
18  バケ  BC*1
38  バケ  BC*1  37G終了
209  777  18G終了
463  バケ  BC*1  36Gまで  下皿フルに持ってかれたww
88  バケ  4G終了
35  バケ  33G終了
269  バケ  8G終了
208  ヤメ
 
総回転数:3487
BB:13  RB:10

 
 
アップダウン激しすぎバロス。
2000円でよく遊べた方だとは思うがな。
 
 
 

トータル

 
37000円もお布施しちゃった♪ヘ(゚∀゚*)
やっぱ、月初めは負けるに限るね!
このペースだと、今月は10日までに10万は負けるゾィ。