【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



金(9:30頃〜)

 
今日は初めて行くホールで実戦です。
私がこういうのもなんですが、しょーもない寂れた店です。
 
 
なぜこのお店を選んだかというと、
 
  ・家から近い
  ・設置機種が面白い
  ・客付きがそこまでよくない
 
という理由からです。
そして何よりも新しい店を開拓したかった。
 
 
今日は、6の付く日という事で パチ&スロのイベントらしいです。
既に時刻は 9:30だというのに、キン肉マンが4台中2台も 7が揃っております。
やる気の無さしか感じられませんが、
それでも やはり 朝一はキン肉マンを打たずにはいられない ながいさん。
 
 
最初に座った台は、初っ端 200Gハマリでゴング。
投資がかさみ始めた頃に 2回目のゴングBGが高確でMTへ。
MTになって 8Gで揃うゴングリプ・・・(´・ω・`)
ヤマサは展開次第だとは言え・・・コレは酷いorz
 
 
その後、ある程度の追加投資で移動する ながいさん。
次に座ったのが マジカルハロウィン
「未だに設置してある店があるなんて・・・」
という声が聞こえてきそうな この機種。
余談ではあるが、ながいさんが終日 回しきったことがあるのは この台だけだろう。
 
 
 
座って、すぐにビッグを引けちゃうマジカルハロウィン
当然 出てこない まじかるちゃんす。
当然 カボチャレンジからのスタート。
 
カボチャレ中にバケを引けちゃうマジカルハロウィン
当然 出てこない まじかるちゃんす。
当然 カボチャレンジからのスタート。
そして笑顔で どごーん!
少し回して席を立った。
 
 
 
さて、困った。
投資は現在 17kほどになっている状況。
手元には雀の涙ほどのマジハロで出したメダル。
 
今からなら まだミドルスペックでも回収できる負債額ではあるが・・・
色々と考えながら(言い方を変えれば優柔不断になりながら) ホールをブラブラとしていたら、
悪くないデータの格闘美神武龍が空いてた。
設定1でも機械割 100%越え&結構好きな台なので座ってみた。
 
 
マジハロで出したメダルが飲まれる前にビッグ。
続くようにハイパービッグ。
そして、バケ。
いい感じだなー  なんて思っていたら、ここでハマリ。
「でもどうせ、777G ハマリで 天井RTだし いいやー」
なんて思っていたら、追加1kして 773Gでバケ。
さすがにこれは辛かった・・・(苦笑
バケ後、またビッグを引いて 200程回して移動したのかな?
 
 
移動した先は、なぜか キン肉マン
そのキン肉マンが持ちメダルで 青7を引いて なぜか勝ってしまって、MTへ。
MT中に赤7を引いて、ラウンド2まで行ったものの、黒7を引いて、終了ー。
てか、7ボーナス来過ぎじゃね??
 
オマケ程度のRTを消化していたら、ゴングリプ成立⇒確定。
これが赤7だかで、なぜかキン骨マンが出てきてMTへ。
MT中に青7を引いて、なぜか流れ始める炎のキン肉マン
そして、また引いてしまった黒7。
火事場のクソ力で悪魔将軍を倒して、どうにか継続。
だが、ゴングリプを引いてアシュラマンに負けて終わった。
 
攻めるなら攻めるでも良かったけど、
時間も 14:00位だったし、あまり乗り気にもなれなかったので交換。
 
 
 
 
 
投資:18000円
枚数:1131枚
回収:22600円
収支:+4600円