【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



遊ぶ島(17:30頃〜)

 
久しぶりに来た気がします。
今日は、スロ全イベ。
特にハナハナがオススメとか。
 
 
当然、店に入って最初にハナハナを見てから店内をブラブラ。
ジャグにレグ確率が6な台があったり、
ゲッタマに総回転数が少ないものの 当たりが早い台があったり。
ハナハナは良さげな台は全て埋まってた。
 
 
ちょっと悩んだ挙句、ながいさんが座ったのは…  キン肉マン
 
 

    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  駄目だこいつ
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ      早くなんとかしないと……
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'

 
 
 
まぁまぁ、そう言いなさんな。
オレ、実は結構 キン肉マンとの相性が良いみたいだしさ。
それに一応 この台に座った理由だってあるんだぜ?
 
まだBGを2回しか引いていない
 
ん?  それだけだよ??
その2回が高確だったらオワットルけど、
まぁ、可能性がある以上は打ちたくなるでしょ?
 
そんなわけで、打ち始めた。
ベルの落ちは悪くない。  つーか、よい。
BGの引きも悪くない。  むしろ、よい。
サクッと5回ほどBGを引いたけど、全てヌルー。
1〜2個ほど高確くさい演出の後に入ったが、銃声は鳴らず。。。
 
うーん・・・
悩みながら追加投資して打っていたら、
投資10k目で赤7BGからMT。
これで設定の高低を言い切るつもりはないが
これをスカっていたらやめてたと思う。
 
まぁ、そのMTは 44Gで終わったんだけどね。
 
 
その後も少し回して Thinking Time!
 
6の可能性はかなり低い。
5の可能性はある。
ベルの落ち方は悪くない。
投資が10kに行っている。
キン肉マンで 500枚は 設定6かそれなりの連荘以外では結構 大変。
 
うーん・・・  ヤメで。(-ω-`;)
続けるなら続けても良かったけど、
たぶん今日のオレの引きと気分じゃムリだ。
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
さて、このまま帰るのもありだと思ったが、
まだ見ぬ未開の地がオレを呼んでいたので誘われてみた。
 
その機種は・・・  ハードボイルド
 
当然、初打ちです。
合算 1/202 の台が空いていたので座ってみた。
投資13kで白黒白 引いた。
メダルを50枚程度獲得して、
微妙なART(?)に入ったがすぐに終わった。
 
リアルに帰りたくなったが、少ししたら引き戻した。
 
 
 

 
 
 
同色ktkr!
ボーナス消化後、150GのARTを消化して、
ハイウェイゾーンも終わり、通常に戻ったが、
その後も数回ハイウェイゾーンに行った。
よくわかんねーけど、ハイウェイ抜けて飽きたからやめた(ぁ
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
3〜400枚ほどのメダルを持って移動した先は、
最初に目をつけていたゲッターマウス。
総回転数 262G、BB 2、RB 1  位の台。
 
決して参考になる数値じゃないが、
ゲッターマウスを愛しているオレならわかる! 気がする
コイツはガチだ!!
 
いくぜ、相棒!!
 
 
 
ハードボイルドから持ってきた
3〜400枚が飲まれかけた頃にビッグを引いた。
 
そこから100G以内の連を3回、300ハマリ。
100G以内の連を2回、200ハマリ。
100G以内の(ry
 
ダラダラとした展開が続いてるなー
と思い始めた頃に、イキナリ拭き始めるゲッターマウス。
5ゲーム、11ゲーム、5ゲーム  とかw
 
その後も少しずつ着実に増やしていきました!
この調子ならプラスに持っていけるかも!! と浮かれていました。
22:10までは!!
 
 
そこから下皿パンパンだったのが、ほぼ総飲まれ。
時間も、22:35とかだったので流石にやめたよ。
 
流す前までは
「総収支マイナス1万くらいかな〜?」
と思っていたのですが、意外や意外。
 
 
 

 
 
 
総投資:23000円
総枚数:1236枚
総回収:24600円
総収支:+1600円

 
 
ホールであまり打っていなかったせいか、
出玉の感覚が鈍ってるみたいですな。
 
しかし、まさかの逆転勝利w
前々から この日記を読んでる方は ご存知かと思いますが、
ながいさんは 先日(16日)の様な勝ち方よりも、
こういう小さくても逆転勝ちの方が好きだったりしますw
 
いや〜・・・
それにしても、ゲッタマの高設定は やってくれるわw
やっぱ ゲッタマは面白いね!