【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



そ〜と TH店(9:20頃〜)

 
今日は 5の付く日に行われる全体イベント。
以前 このイベントに来た時は そこそこに期待できる印象だった。
 
今日は、ながいさんが 結構 好きなシャドウハーツ(シャドハ)を打つよー。
普段は角台に設定を入れている印象の強いこのお店だけど、
最近 何回か来る内に、内角も そこそこ入れているのでは?
という印象を受けたので、内角から攻めてみた。
 
1台目は、朝一 11Gで まさかのチャンスゾーン。
前日のゲーム数から、設定変更濃厚……?
同一設定への打ち変えの可能性もあるけど、この店がそんな芸当をするとも考えにくい。
期待しつつ運命の刻(2000GのRT)へのCZ中にビジを引いた。
投資は たったの1k。
 
次の CZ もすぐに終わったけど、46でビジ。
その CZ も(ry
少しハマって レジを引くも小役確率&ボーナス確率が下回ったので 追加4kでヤメ。
 
 
2台目に移動したけど、3k入れた所で小役の確率があまりにも酷かったのでヤメ。
3台目も同等の理由で 3k投資でヤメ。
 
4台目は 投資1kでバケ。  続けざまにバケ。  すぐにビジ。
バケに設定差が付いてるし、アナスタシアも1度出ているので 一応打ち続けると少しハマってバケ。
更に打ち続けたけど、投資が 18本になったのでヤメ。
 
 
んで、最後に角台に移動したら、9Gで CZ。
内角と角台が 朝一 から CZ……
前日のデータ的に 設定変更濃厚……
ビジ引いたり、バケ引いたり、バケ中にアナスタシアが2回も出たり、
バケ後に RT2000G のリプレイを引いたりw
一番 引く確率が高い設定でも、1/2340.6 なのにねー。
100Gほどで ビジを引いたり、出たり、飲まれたり、出たりしたけど、
ボーナス確率も小役確率も 1or4(最低設定 or 下から2番目) だったので、出玉がある内にヤメ。
ビジ後の CZ からは 一度も RT2000G に入りませんでしたw
 
最終的に、投資22000で、571枚。
うん、いつも通り負けてるねっ☆(ゝω・)v
 
 
 
帰ろうと思っていたけど、新台って札がオレを呼んでいた。。。
いつも暴走して負債を一気に増やすんだから、やめておけばいいのにね……
やめられない、止まらない、それが ながいさんのダメクオリティ。
そんなわけで、シークレットプリンセスとかいう台を初打ちするよー!ヽ(゚∀゚)ノ
 
この台には ボーナスがなく、AT+ART のみで増やすタイプの台。
同じ会社が出している、エアマスターを知ってる人は わかりやすいかな?
 
そんな台に座って、投資3kで特訓に入ったものの
ミッション失敗後に特訓が終わり、特訓終了後1Gで特訓が揃いました。
AT+ART確定です。  本当にありがとうございます。
 
初打ちなんで全然分かりませんが、名前も知らない女の子とデートしました。
みんな、ながいさんの事だから ツインテを選ぶと思うじゃん?
ART がギャンブル型だし、しかも 声優が こやまきみこさんらしいし。
でも、ながいさんは普通に青髪の子にしたよ。  安定型万歳。
 
歌が流れました。
キスしました(後でわかったけど、キス成功でストック5個以上らしいよー)
デート3連 ⇒ ミッションに落ちてから成功 ⇒ デート4連 ⇒ ミッション成功 ⇒ デート4連
で、結局 11連しました。  思い出 10個 コンプしちゃったよ、おぃ。
 
ARTを抜けたら、何も考えずにやめました。
3k投資で 1017枚 回収。  うまうま。
 
 
帰る前に、前日ビジの後、今日だけで 641G ハマっているエヴァ魂を天井狙いで打った。
え〜……  コイン持ちが悪い事 この上なかった。
しかも 投資 7k、965Gでバケを引いて 287枚とかねw
オレ、本当にエヴァに嫌われてるなーw
 
 
 
総投資:32000円
総枚数:1875枚

総回収:37400円
総収支:+5400円