【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(10:00頃〜)

 
土日は基本的には休みたいけど、気が向いたので動きました。
そ〜と THに行って、色々と調べて、移動。
 
ラスベガス THへ行ってみたら、ひぐらしが誰もいなかった!
いつもやっているような札イベで、札が刺さっている ひぐらしが1台あり、
前日、前々日が客側のマイナスだったので、可能性はあるかな?  と思って打ってみた。
なぜか 70Gだけ回っていたけど。
 
 
797  白白  投資19000円
(RT.50*1、CZ.250)
 
320  ヤメ  追加5000円
 
 
ベル確率が良かった。
 
1047G  レベル1ベル:41(1/25.53)  レベル2ベル:77(1/13.59)
レベル1は、奇数っぽい数値。
レベル2は、偶数 or 5に近い数値。
 
まぁ、ベルが良くてもボーナスが引けなければ何の意味もないw
CZ を3回やって、RTに入ったのが1回だけとか引き弱すぎですな。
 
 
 
そ〜と THに戻って、フラフラ。
リノ No.5 が打ちたくて打ってみた(ぇ
 
37  ビジ  投資2000円
215  ヤメ
 
軽く触りたかっただけだから、ある意味 良かったかとw
 
 
帰ろうと思っていたら、怪しーさーな札のゲットザランカーがあった。
1250G  BB:6  RB:3  312G〜
 
確率的にもいいし、他の札と合わせて考えてもありそうな台だったので。。。
 
910  赤バケ  投資18000円
17  ヤメ
 
なにこの引きの弱さww
125枚ですた。
 
 
総投資:44000
総枚数:125枚
総回収:2400円
総収支:−41600円