【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



と余命(9:00〜)

 
着いたら、ピンクのライフがいました。
HAEEEEE!!!!
ありがとね、かっちゃん(´∀`*)
 
 
昨日の日記にも書いたように、今日は朝から超お父さん2の設定変更狙い。
4台中、3台が据え置き。  1台はベルだったからわかんね。
当然粘る気なんてないので、ガッチャへ。
 
 

ガッチャマン

 
 
43  バケ  投資2000円
107  バケ  追加2000円
731  バケ  追加19000円
213  バケ  追加3000円
137  ヤメ
 
総回転数:1231G
BB:0  RB:4
 
収支:−26000円

 
 
「ビッグ1回引くまでわからない!」
と意気込んだら、この様ですよ。
オレ涙目ww
設定差がないバケばっかり来た所でね。
6だったら回収可能な範囲だけど、この流れで6だとは思いたくないのでヤメますた。
隣のガッチャに移動する気も起きないですしね。
 
 
タフや南国娘も考えてはいましたが、気分的に座る気になれなかった。
そんな時、ふと「今日は戦国無双が(ry」という店内アナウンスが聞こえてきた。
 
今日がオレの命日か・・・
 
 
 

戦国無双

 
 
70  ビッグ  1つ点灯。1発終了。  投資3000円
233  バケ  追加1000円
7  ビッグ  3つ点灯。1発終了。
60  バケ
136  ビッグ  4つ点灯。1回正解 ⇒ 無限
774(無限RT)  バケ  信長討ち死 ⇒ 無限
105(無限RT)  ビッグ  4つ点灯。1発終了。
76  ヤメ
 
総回転数:1461
BB:4  RB:3

 
 
今日わかった事が1つある。
 
リアル竹狩りは、スロットに反映されない!
 
むしろ、悪くなってる気さえします(iДi)w
なんだ この1発終わりの多さw
 
ビッグ中に突忍が降ってくる2択あるでしょ?
アレかなり外しまくったんだぜ。
トータルで、3/16 とかw
3つとか4つとか点灯した内の半分以上は、ベル時に階段から突忍が降りてくるヤツw
 
「これ設定高いのかなー?」
「追った方がいいのかなー?」
 
でも、彼は何人ものプレイヤーを廃人と化した傾奇者(かぶきもの)。
追いかければ追いかけるほど、冷たい態度を取るツンデレみたいな傾奇者(かぶきもの)。
ほら、すぐ近くの鳴海艦長代理も言ってますよ。
 
「一旦、距離を取って体制を立て直す!」
 
そんなわけで、換金さ。
 
 

この店のトータル収支

 
投資:30000円
枚数:1530枚
回収:30600円
収支:+600円

 
 
やった! やったよ、おばあちゃん!
今夜はハンバーグだ!!
 
・・・・・・・・・さて、次の店に行くかな。