【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



スケブ(15:48〜)

 
駅のホームで電車を待っている間に
かっちゃんがスケブを取り出したので すかさず、ズサー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡
かっちゃんは、「○○○○」を描いてもらったようです。
これがまた、すっっっごく 可愛いんだよー!!(*>ω<*)
 
寒いのにアツイ!!  可愛いよ! ほんっっっとうに、可愛いよ!!
そういうシチュ大好きです(*´ω`*)
 
一応、オブラートに包んでみた。
安心しろ、かっちゃんが電車に飛び込んでもスケブは拾ってやるから!(>∀<)b
 
 
続いて、オレの方のを見てみる。
 
・・・・・・・・・
 
・・・・・・
 
・・・
 
これ書いていいのかな?  書いていいのかな??
 
書いちゃうよ?  本当に書いちゃうよ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柚子キターーー(゚∀゚)ーーー!!
O(≧∇≦)Oキャー!
ペン持ってるー!  また妄想プロフが広がりつつあります(*´ω`*)
ちょw  これ、初公開って・・・!Σ(゚Д゚;)
い、、、  いいんすか?
オレなんかが初公開でいいんすか!?
オレ、感無量・・・(゚ーÅ)
制服も決まったみたいだし、
柚子もそのうちサークルサイトに登場するんだね!
楽しみがまた一個増えたー♪

 
 
こ、この絵はまさか・・・っ!
圭キターーー!!
うろ覚えとは到底思えないクオリティ!
本当に「まさかのひつじの涙」(笑)
懐かしい、、、  本当に懐かしい。
オレ、ひつじの涙のドラマCDを聞いてから、日高作品にハマったんだよな・・・。
絵の雰囲気的に、きっと神埼と付き合って健康的になった後の圭なんだろうな〜(´▽`)
あぁ、、、  すごく思い出 深いキャラを描いてもらって得した気分だよ〜♪

 
 
どうしよう!!!!
オレ、今 幸せです!w  幸せすぎて死にそう!!w
これだけで4月くらいまで頑張れそうです(>ω<♪)