【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



コミックマーケット79(11:00頃〜)

 
会場に入れたのが これくらいの時間。
メモしたサークルスペースに向けて歩いて行ったけど、
東の123か、456か わからないという いつも通りの下調べの甘さ。
「こっちじゃねー?」と行った方向が反対だったので、戻って反対側へ〜!ヘ(゚∀゚*)
 
 
色々とありましたが、なんとか N-06b に到着!
お誕生日席じゃん!
 
あっ、そうそう。
ツイッターで呟かれていた事があったんだ。
 
ながい:「たおるにゃんって可愛いですよね!(>ω<)」
ロコさん:「……そうかな?(’’」
 
ながい かずまさ(21)、特技は 微妙な空気を作ることですっ☆(ゝω・)vキャピ
 
そうですよね、ボクも たおるにゃんは
可愛いところも持ち合わせているカッコイイ系の子だと思います。
 
 
そんな ご挨拶をして、渡す物を渡して、買う物を買って、
スケブをお願いして、オレ、かっちゃん、奈月sの3人は 会場内をぐるぐる。
 
東を見て、企業を見て、西を見たり?
献血をやろうと思ったけど、献血の紙を書く場所の時点で混んでいたのでやめました。。。
 
 
一度 ビッグサイトから出て、かっちゃんが マックへ行こうとしたら、
当然のように混んでいたので デイリーヤマザキで我慢してました。
 
デイリーで売ってる 芋けんぴをかっちゃんが買ったので、
少し食べさせてもらったけど、これが意外と おいしかった!
っていうか、口ーソンが マズすぎるだけの気もするけどね・・・w
 
 
ある程度 時間が たったので、スケブを迎えに行ったら、
ちょうど猫田さんとパッツゲさんがいました。
 
パ:「企業ブースに行きましょう」
な:「ボクはいいですけど、さっき一度 行ったので 他のみんなは どうだろ……?」
パ:「でも、私とは行ってませんよね?」
な:「え、、、  あぁ、、、  はい、そうですね(’’;」
パ:「じゃあ、行きましょう」
 
そんなわけで、ながい、かっちゃん、奈月s、パッツゲsという
珍しいパーティで企業ブースへ行きました。
ドラクエで例えるなら、遊び人 4人で旅に出るようなもんですよ!
ドラクエを ちゃんとやった事はないけどw
 
 
企業ブースをフラフラとして、パの人の欲しい物も買えた様なので
先ほどのサークルスペースまで パの人を送り届けましたら、
ちょうどいいタイミングで 新刊が完売になったそうです!(8888888888
 
なんだかんだと 話した結果、一旦 会場を後にする事にしました。