【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



同人誌

 
買ってきた本を読んだ感想を簡単に書こうかと。
 
 ※ ヒマじゃない人は読んじゃダメだよ?(’’
 
 
  ・リトバス落書き本! byななくみ
 
リトバス持ってるのにやったことありませーんヽ(´▽`)ノ
ページの順番通りに軽く思ったことでも。
 
実はドット絵柄は好きじゃなかったのです。
  が、なぜかこの絵は可愛く見える。  猫田さんマジック?
照れてる りんもいいねー。  あと、153cmってそんな小さくないの?(’’
ハルカかわいいな、ハルカ。
  元気な女の子は好きです(´▽`)
クド…   女の子の困り顔っていいよね(*´Д`*)
みおみお(?)のカラー是非見たいね。  期待age。
公式を見た時から姉御は舞だと思い込んでいまs)`Д`)・;'
ささみさんはどう見てもオレの真っ先に攻略…   ってサブキャラって書いてあるっ!Σ
カナタは・・・   気になるね。
( ゚∀゚)彡 男! 男!
 
( ゚∀゚)彡 女装! 女装!
やっべっ!  ささみさん公式の絵よりも かんなぎさんの絵の方がウン倍 好きだ!
  っていうのは、言っちゃダメだった?(’’;
  でも、好きなものは好きだからしょうがない
姉御よりもお姉ちゃんの方が好きです(←んな事は聞いてないから
犬クド可愛いな、おぃ。   あっ、どうでもいいけど、オレも首輪欲しいな。
困ったり、怒った顔のおにゃーの娘に弱いのは男の性なんです!  りん可愛いなー♪
なんで女の子とミスドってこんなにも合うんだろう?
  こんな娘とミスドでマッタリとした時間を過ごしたいもんですなー(´▽`)
 
裏表紙の筆っぽい文字が、えっらくうまく思える今日この頃。
「本」とか「夏」って文字が特に。
手書き・・・   だよね?
 
 
  ・ななくみ Key 本
 
初っ端、AIR ⇒ Kanon ⇒ クラナドリトバス と4枚にも及ぶカラーの美麗イラスト。
どれもすごいんだが、その中でもクラナドはスゴイ。
みんなの表情がいいのはもちろん、
ドレスや小物も細かいところまで書かれていて愛を感じました。
杏はこの格好のまま僕が頂いていきますね(*´ω`*)
 
まえがきの下の方にいるちびっこいの3人。
実はこういう絵けっこう好き(ぉ
 
ここからかんなぎさんの漫画になるんだけど、これがクオリティTAKEEEEE!!
1コマ、1コマの感想が書けるくらいに思った事がたくさんありますが、
全部を書くと今日の日記が普段の日記の1か月分を越すんじゃないかと思う文字数になりそうですw
簡潔に書くなら、
流れが好き・雰囲気が好き・絵が好き・キャラが生きてる・愛を感じる
です。
 
が、もうちょっと細かく箇条書き(?)で書くと、
 
渚、激ぷりちーだっ!!1(>ω<)
秋生、かっこかわいい!
早苗さん綺麗っ!
てか、ウェディングドレス細かい部分まで描かれてる。  スゲェ。
「きゅぴーん」
14P1コマ目の渚の顔が凄く雰囲気が出てて好き♪
しおちゃんがだんごを抱いて寝てる・・・   和むわー(´▽`)
秋生さんいい台詞もってくね〜。   憎いよw
見開きの使い方 UMEEEEE!!
20P 1・2コマ目 これだけの人間を入れてこのクオリティは神がかってると思うわけで。
とりあえず、杏はオレの(ry
22P 「みんな大人なのに…」 大人でもキスシーンは盛り上がるよねー。
とりあえず、杏は(ry
23Pの2コマ目の渚がスンゲェ大人っぽいの!   ドキッっとするよ、これは。
24Pの雰囲気が好きだ。
25Pの掛け合いが好きだ。
26Pの春原の扱いが大好きだ!
杏はいくつになっても、そんな杏でいてください。
保母さんらしいけど、春原の扱いは特別なのでいいんです。
最後にしおちゃんによって話は綺麗にまとまっております。
いつまでもお幸せに・・・(゚ーÅ)
 
ここからは4コマやらイラスト。
さ〜くさくいくよー。
 
「アレ使用」   アレですかw
そういえば、豚キムに続いて(?)キムチカルビ丼なるものが出たそうな。
マンゴー牛丼・・・    いや、なんでもない。
 
今年でKeyに会って...   何年になるんだろう?(’’
とりあえず、中学校3年の時に教室で Kanon の小説を読んでた記憶がある。
一体何年前の話やら。
気づけば遠いところまできてしまったな・・・(´ー`)
 
ここでゲスト三枚。
ゲストを呼んでるとなんかVIPっぽいよね(ぉ
 
えぇ、AIRのキャストは神だと思いました。
ゆかりんVerの杏も聞いてみたいねー(´▽`)
でも、広橋涼も結構好きです。
ツンデレゆかりんいいねー。
つか、ろりぃ以外のゆかりがいいよー。
ろりぃもいいけど、普通の高校生以上とかが個人的にはツボなんです。
 
サブw
鼻は痛いw  どろりとかリアルにイジメですww   でもやってみてぇ!(x
犬!  北川も春原もいいキャラですよ。   大好き。
 
(゚皿゚i)ひいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
いや、しかし、春原と結婚というのもなかなか有りか・・・?
養ってくれるならオレは嫁でもいいな。
だが、杏(ry
 
いやっほーぅ!  国崎最高!!!!
 
この二人がタッグを組んで戦ったら...
熱いバトル漫画ができそうだ!
 
ここで、あとがき。
冬コミ参戦するなら、またピンクのライフで行かねばっ!
そして、リトバスをやらねばっ!  って、それはたぶん時間があるから問題無か。
 
やっぱ、ハルカはかんなぎさん画だったか・・・!
よかった。  これでまだ、いちファンを名乗れる(←色々と葛藤があったんです
 
最後のページでまたまた登場のちびキャラ。
和むわー(´▽`)
 
裏表紙でだんご&がお(?)
和むわー(´▽`)
 
 
さて、長々と、しかし、ダラダラと脈絡のない文章でお送りした感想。
ここまで全部読んで下さった方には申し訳ないですが
「暇人」か「物好き」の刻印を押させていただきます(笑
 
にしてもスゴイね、ななくみ。
うん、ホントすごいよ。
もう、「スゴイ」しか言葉が出ないくらいにスゴイですw