【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ななくみ関係(20:50〜

 
と書いて『独り言』と読む。
これ暗黙の了解。 OK?
 
 
悠長に旅行なんかしていたら、色々と世は変わってました。
 
 
ななくみのOPムービー
 
ちょ…! なにそれ!?
 
ガ チ で 楽 し み な ん で す け ど !
 
同人ゲーム化とか、スゲェな〜!
なったら、間違いなく買います。
 
ななくみのキャラクターといえば、蜜花ちゃん!
という印象が強いと思います(←偏見?)が、今のオレの楽しみは柚子!w
何ヶ月ぶりだろうか、この名前?
そう、思い起こせば今年の1月...
1月…?('A`
あれ、おかしい。。。
オレのブログには、8月にやっと柚子という名前が出てるのに、
猫田さんのブログには 1月の時点で既に出てる...
…………………………そうかっ!
オレ、猫田さんのブログを読み始めたの 結構最近なんだ!!11!11
ちょっくら、今から猫田さんのブログを最初から読んでくるっ!
 
 
――――― 2時間後 ―――――
 
 
言い訳はしない。
オレの読むスピードが遅いのと、少し感慨に浸っていたのと
ななくみの『耳本』を読み返していたら この時間になった。
 
そんなわけで、ななくみだよ! ななくみ!!
蜜花ちゃんだよ!  柚子だよ!!
なぜか蜜花ちゃんには「ちゃん」をつけたくなるけど、
柚子は呼び捨てにしたくなるw
バイ、オレ、キモイ人じゃんww
…………………………サーセンorz
 
何はともあれ、期待あげー('(゚∀゚∩
 
 
 
かんなぎさん、ブログ再開
ktkr!(・∀・)
オレは待ってましたよ…っ!
確かに、はてなに慣れると他のブログは面倒かもw
 
週1CLANNAD絵
ktkr!( ・∀・)bd(・∀・ )
この風子、可愛いよっ!!(*>ω<*)
この日記を書きながらメッセをしてたら、
かっちゃんも「風子かぁいい」と言ってて、ちょっとシンクロ率が上がった気がしたw
アニメの風子もヤヴァイくらい可愛いですね!
 
全話分描きたい宣言
キタキタキター!(*・∀・)人(・∀・)人(・∀・*)
これを楽しみに、もうちょっとだけ頑張って生きようと思います。
いつか杏の番が来ると信じて、こちらも期待あげー('(゚∀゚∩