【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ななくみ関係(2:20頃〜)

 
今日買ってきた同人誌を読みました。
 
 
 
以下の文は今日買ってきた同人誌の超個人的かつ率直な感想なんで、
まぁ、、、  読むのはかっちゃんくらいでいいよ。
むしろ、誰も読まなくていいよw  オレだけ覚えてればいいよ、うん。
それでも読むっていうなら、どんな内容でも受け入れる寛大な心を持ってからどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表紙は前々から*Black rabbit tears*さんの所でうpされていたけど、
実際に手に取ってみると余計に実感する、良い色合い(´▽`)
買った人は見れば見るほどにわかると思うけど、細かい所まで綺麗なんだよね。
知ってるかい?  これ2日で仕上げたんだってよ。
 
あなたが神か!?
嫁がパンチラなのはちょっとだけ頂けないけどw
まぁ、今回のスペース的にはこれくらいでもかなり許容範囲(?)すかね。

今更だけど、この3人の組み合わせって結構珍しいよね。
渚、風子、椋がいて、杏みたいなのが多いからね。
これぞ、いい意味での同人クオリティ(*´ω`*)
 
 
表紙をめくって、イキナリ吹いたw
初っ端、まさかのメガネ&マフラー春原ww
趣味に走るのってすごく大事だと思うんだ、うん!
 
そうそう。
オレさ、高校時代につるんでたヤツが
「メガネと八重歯が大好き!」なヤツだったんだ。
それも関係してか、オレの中ではメガネは結構なし!
・・・なはずなんだけど・・・
この春原はね、、、  ちょっとマジで可愛いんだよね。
これがもし黒髪だったら、完全に更生した数年後の春原だよねw
バイ、こんなペースで感想を書いていったら、マジで更新がいつになるかわからんww
でも、書いちゃおうw
 
 
また1ページめくって、前書き。
椋、ここにいt・・・・・・・・・あれ?(’’;
せんせー!
前書きの文章を書いてるのって猫田さんですよね?
ここの挿絵(?)も猫田さん・・・?
ロコさんだと思うんだが・・・
あれ?  あれれ??(・_・;
いや、このオレ好みの目の描き方はロコさんだ!
ふぁいなるあんさー!!(←死語
 
 
さ〜て、ここからは楽しみな漫画のページDAZE☆
なんだか、同人誌を持つ手も震えております。
寒いから?
緊張して?
いいえ、武者震いです。
いいか?
オレは見たまんまをぶつ切りの感想で書くぜ?
 
 
仕事?  保母さんになった後か?
それにしてもこのながい、ニヤニヤである(・∀・)ニヤニヤ
 
ボタンが可愛くなってる(´▽`)
2008年が猪年だったらどれほど良かった事か(←年賀状的に
 
ス・・・  パサ・・・  ぱいにょ〜ん  またにょ〜ん
その擬音の発想はなかったわw
(・∀・)ニヤニヤ
 
それ以上は主人公でも許さねぇ!(ぁ
ちょw  岡崎、顔ww
 
4−7pにかけての妄想は、
杏好きのオレからすれば凄く「あるあるw」と思えたw
杏って、こういう妄想をしては自爆するタイプじゃん?
さすが、わかってらっしゃる(・∀・)ニヤニヤ
 
8p目の3コマまでで、杏エンドを思い出して(・∀・)ニヤニヤ
8pラストの杏の顔が・・・すごく・・・卑怯です・・・(*´ω`*)
 
9p1コマ目。
あれ?  かおr・・・  ナンデモナイ ナンデモナイ ナンデモナイ
 
「新着Eメールはありません」  の絵が地味に気に入っております(´▽`)
 
椋が友情出演(声のみ
ここから杏が ヤ ン デ レ 化 するかと期待したオレは病んでます。
メデューサ化w
 
11p3コマ目の「ヒィ」吹いたww
11p4コマ目が高校時代の杏を彷彿させるイイ目つき(・∀・)ニヤニヤ
 
12p−13pにかけての流れが素晴らしくいいのに、
枠外の文字のせいで笑ってしまったよw
 
14pの前半と後半のギャップ ワロタw
 
15pの岡崎がうらやましい。
オレも辞書ぶつけられたり、上から見下ろされたい(*´Д`*)ハァハァ
 
弁解開始。
椋が友情出演(後ろ姿のみ
 
18p−20pまで恋人の時間。
杏はオレの・・・(´・ω:;.:...
 
ボタンGJ!
ボタンのターン!
速攻魔法発動!  「ぶきゅー!!」
今日もボタンがえらく活躍しております(*´ω`*)
 
ちょw  ラス前コマのセリフ言われてぇ!
 
ちょっとオレ、婚約指輪買うために仕事してくるわ!!(´ω`*)

 
 
漫画を読み終わってのまとめの感想ですが、一言でいうなら、
 
ニヤニヤ漫画(RC2)
 
もうね、、、  猫田さんは どんだけ杏好きをニヤニヤさせる気ですかw
これはオレにとって、最高位のニヤニヤ漫画です!
信じれるか?  これで漫画初挑戦なんだぜ?
ニヤニヤをありがとう・・・(゚ーÅ)
オレ、「内容次第では友好条約を結びたいと〜」とか言ってる場合じゃなかったよ。
こりゃもう頭下げるしかないわ。
・・・・・・・・・お友達になってください!m(≧ω≦)m(←違うだろ
 
 
感想も述べたところで、前書きに戻るわけです。
 
「杏って好きな人にはとことんデレそうだなぁ」
奇遇ですね。 オレもそう思います。
むしろ、そうあって欲しいと願います。
 
「こんなのオレの杏じゃねぇ!!」なんて〜
いいえ、これこそがオレの理想の嫁です(*´ω`*)
 
 
杏、結婚しよう。
 
 
 
 
 
こっから3pは、かるーく触れておこう
 
まさかの智代ウェイトレスイラスト。
オレ、あの時は嫁が可愛すぎて ここまで意識が回りませんでした(ぁ
こんなウェイトレスがいたら、、、   二次元さいこーぅ!!!!
 
続いて4コマ。
実際にできるかチャレンジしたくなったけど、ファイアレッドを持ってない事に気づく。
初期のでもいいかな?(←やる気か…
だんごプリントは渚ならガチでありそうだと思えるから困るw
 
あっ、北川と春原の人だ。
オレさ、エンピツ絵とかそういう風味な絵が大好きじゃん?
だから、この方の絵は地味に好きです(*´ω`*)

 
 
 
 
 
ここからはロコさんのターン。
先に書いておくが、オレは人の嫁の事についてはあんまり詳しく書けねぇぜ(何
チキンですからね!(>_<)
 
1p目から感動がフラッシュバックしそうになった・・・。
 
なんという心遣い。
 
「なんかエッチですっ」の会話がかなり好きです(*´ω`*)
 
アッー!
そうか、スペース的にビーチクは普通に出てくるんだね。
おじちゃん心の準備をしてなかったから、ちょっとビックリしちゃったよ。
 
3p目の最終コマの風子いるじゃん?
ロコさんが描くこういう絵がオレの心をガッチリ掴んで離さないんです(*´ω`*)
 
早苗さんの反応が珍しくクールだ!
 
5p3コマ目とか、風子ならやりそうだよねw
5p最終コマが・・・すごい(←かっちゃんには伝わるら〜?的に
 
6pでホロっときた。
 
6p後半から7pにかけて渚がいます。
まさに原作の渚が降臨しております。
描き手の渚への愛を感じたページ。
 
7pの早苗さんの使い方が・・・すごい。
カレンダーの日付が2003な所は細かいなー  と感心せざるを得ない。
 
8p目2コマ目、吹いたww
爽と蜜花・・・
待って!  髪留めが違う!!
Σ(゚□゚;)
うさぎからだんごになっちょるーーーーー!!(←HPのイラストの髪留めも違ったけどね
パラレル世界に友情出演(*´ω`*)
爽はきっと、相当な事がない限りはメガネ取らないんだろうな・・・(´ー`)
それにしてもコイツら、いいやつらである。
 
新ジャンル「お姉ちゃんのようで妹のようなお友達」
これきっと、次回の同人誌のタイトルになると思うんで、よろしく(←妄想乙
 
10p目のラスト3コマが、ホロホロってなります。
特に真ん中のコマの絵の描き方がとか、すごく・・・好きです・・・

 
 
漫画を読み終わってのまとめの感想だが、
 
ロコさんのコマ割が更にうまくなってね?
あんま詳しい事を知ってるわけじゃないけど、なんか好きだわ〜(´▽`)
 
あと、この本には渚本人が出演しています。
ビックリします。
生き生きしてるとかそんなレベルじゃねぇ。
【本人降臨シリーズ】です(←タグ的に
 
 
あとがき。 を読んで驚愕。
これ、1日でネーム終わらせたんだってよ。
どんだけ〜(><*)
 
あっ、誤字(増字?)発見
 
おぃ、次回は春原本だってよ!
オラ、wktkしてきたぞ!!
 
表紙の線画、見てみてぇぇぇぇぇ!!><
 
春原x風子はガチでありだと思うんだ。
春原xゆきねぇはなんとなく。
春原x智代はオレの想像を超越してる。
 
 
 
最後の最後、奥付でやられた(ノ∀`)
チラ見してるブラっぽい物が卑猥です(*´Д`*)
悶絶春原萌えるw
 
あれ、そういえば今回アレが書かれてませんね。
今までのななくみの本にはない触り心地だったから新しい場所かな?
あぁ、ねこのしっぽk
 
 
裏表紙のデフォキャラで和んだところで、もう一回最初から読んでくるわ!
あっ、その前に これだけはちゃんと書いておかないとね。
 
 
オレ、この本を買いに行って、本当によかったわ!
んじゃ、読み返してくる(*´ω`*)ノシ