【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



バイト

 
なーんか、体の調子が悪かった。
途中で、一旦 家に帰るくらいにやばかったw(←もちろん無断で
その後は、体調もよくなった様子。
 
そいや、ヤツが来てたな。
バカみたいに出してたな。
いや、出してた事はどうでもいいんだよ。
なによりも、アレだ。
一平ちゃんが空を見上げて、「俺の愛した〜」って文章のヤツあるじゃん?
あれを2回も出してた事!
アレは、軽くキレそうになった(←見たことなかった人
交換したら、4611枚くらいだったかな?(←4000枚越えたことだけは覚えてる
4000枚って、8万ですよ?
まったく...   なにやってんだか。
 
 
閉店後は、アレだ。
昨日と同じ作業をやったのですが、
不安は残るし、オレ 作業 遅いし。。。
時間、イッパイ イッパイだったよ(´・ω・`)
がんばるにょろ〜 (´・ω・)ノ<お〜っ!
 
 
そいや、今日も S谷さんに話しかけられた。
 
S谷さん:「ながいさん、いつまでここで働くの?」
オレ:「んー。。。   就職するまでですかねー?(´▽`)」
S谷さん:「ここに就職しようよ。   ながいさんみたいな人が必要なんだよ」
オレ:「またまた〜(´▽`)」
S谷さん:「○○ や △△(←二人ともリーダークラス)は いらないから、ながいさん就職して!」
 
どんだけオレを過大評価してるんですかw
 
しかし、こう言われると悪い気はしませんよね(´▽`)
あの人がいるなら、本気で ここに就職してもいいとも思うのですが、
やっぱり年齢を重ねるごとに 体がついていかないだろうし、
社員になると 色々と縛られて 面倒だろうしな...
というわけで、オレは やっぱり バイトのままでいいや(´▽`)
 
どうでもいいですが、営業中に イキナリ 腰の辺りを触ってくるのはやめてください。
本気でびっくりしますので。
 
 
 
そんなバイトも終わって、1時間ほど 話してから帰宅。