【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



2006-07-11から1日間の記事一覧

今日の一文!!

閑散とした、クラブに活気を取り戻せ! ということで、こんなのはどうだろうか? ――― ONE for ALL,ALL for ONE 〜 みんなはひとりのために、ひとりはみんなのために 〜 ラグビーを始め、色々なチームスポーツにおいて言えるこの言葉。 だ…

今日のお姫さま♪

今日は、本当に暑かったね! というよりも、むしろ この日記を更新している夜が 一番 暑かったかも。 今年初めて、扇風機の風力を「弱」から「中」にしちゃったしね。 「 Yukari Tamura Special DVD 」 見ましたよー(´▽`) Spiritual Garden の PV は、な…

レス

Aisya<テラ佐川ww うう<「でも、クリスマスにナポリタン食べないよ...」 懐かしいなー(´▽`) かっちゃん<ここはおまえの日記帳じゃないんだ、チラシの裏にでも書いてろ、な? ・・・・・・・・・ごめん、とっさに浮かんだ言葉が これだった。…

落ちた後、

もう 1:30ですよ... 「眠いし、寝ようかなー?」 と思っていたら、 「ちょっと待ったー!」という、ねるとん よろしくな声が脳内に響いた。 そして、ヤツはこう言った。 「お前、、、 日記更新してないだろう?」 その後は ご察しのとおり、更新中で…

帰宅後、2

続・TW! ソロで狩ったり、ユズ達に混じって夢に行ったり。 久しぶりに色々とやっていて、思ったことがひとつ。 クラメンがいないと寂しいね! 久しぶりに、みんなで何かやりたいなー と思いましたので、 テキトーに企画とか練って、実行したいかも。 参加…

外食

メンツは、オレ・親・身内・叔父 の4名。 場所は、五平という ググっても簡単には出てこないような 居酒屋。 ちなみに、この中では 誰一人として お酒を飲む人はいません(何 叔父の奢りという事だったので、本当にテキトーに頼んだね。 とりあえず、キムち…

起床

起きたら、17:30とか? 軽く 4〜5時間は落ちてたのか... えっと。。。 起きてからも TWやってました(ぉ 普通に狩りをしていたら、 親が「叔父さんと一緒にご飯を食べに行こう!」と言ってきたので、釣られてみる。

帰宅後、

露天放置していたら、出していた 4品 全てが 売れました。 全部で 4.5Mくらいだったかな? そのうちのひとつが、すごく近くで倍額以上で転売されていましたが、気にしない(´▽`)y-~ その後も、かるーく狩っていたのですが、さすがに眠くなってきたの…

お出かけ

行きましたよ、いつもの スロ屋 T−K! いつものように駐車場に... って! なんで改装工事なんてしてるんだ...orz マジありえねぇー...(´Д`) とりあえず、近くの車が止めれそうな場所で かっちゃんと合流する事に。 「どうする? どうする?…

TW

なんかやりたくなったので、TWをやってました。 黄泉で狩ったり、紅4で狩ったり、混乱9で狩られたり、試練に行ったり、、、 オレは 思った。 蝙蝠なんて、出 ね ぇ よ! つーか、デビジェネ 硬いよ! コイツがいなければ サクサク狩れるけど、こいつがい…

な〜んで、どうして? ピンチ! しゃ〜れになんないっ! ・・・・・・・・・深い意味はないです。

小切手の絵柄がパンダ・・・!