【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



目的地周辺(15:00頃〜)

 
目的地の日本で二番目においしいカキ氷屋に着きました!
 
 
 


 
 
 
早速、店内に入ってみると、なかなかにボr)`Д`)・;'
古き良き時代の趣があって良い感じのお店でした!(’’;
 
昔の喫茶店の机がゲーム機だった・・・
ってのがわかる人なら分かるだろうけど、そんな机とかもあった。
 
オレとカホは最初から頼むものが決まっていて
AZUMは 「せっかくだし 同じのじゃ…」 って事で、
フロンティアスピリッツ全快で注文した。
 
 
 
思ったよりも早く出てきたのは、
 
夏季限定商品の 渥美のかおり
 
 
 
 
 

 
せっかくなので写メってみた。
  
 

 
せっかくなので2つ並べてみた。
 
 

 
せっかくなのでライターと比較してみた。
 
 
雑誌で見ていたから、ある程度は予想していたけど、
実物を目の前にするとやはり圧巻というか……
メロンの上にカキ氷が乗ってる・・・な。
 
AZUMが頼んだ バナナマグナム…  あっ、いや、違う。
名前は忘れたけど、とにかくバナナが凄いアレはアレだったよ。  うん。
 
 
渥美のかおりは、上の氷は普通にカキ氷。
下のメロンは、普通にメロン。
 
魔性のテクニシャンと噂されるカホが、(←噂元 ながい)
「両方一緒に食べるのがいいよ!」 とアドバイスしてくれたので、
両刀使いと噂される ながいさんも、真似して食べてみたよ!
これは中々に・・・!(’’!
 
 
 
 
 

 

 
綺麗に食べ終わりました!
 
 
 
AZUM:「食べ終わったら、カホのとながいのを合体するんでしょ?w」
 
みたいな事を言っていたので、
もうなくなりつつある 若さとノリだけで やってみた。
 
 
 
 
 


 
 
 
ここまで綺麗に重なるとはww
 
 
もともと一つのメロンを切っただけなんだから、
当たり前と言ったら当たり前なんだろうけど、なんか知らんがワロタw
 
 
あっ、ちなみに この 渥美のかおり は、
夏季限定で 1つ1000円 です。
 
話のネタに良かったら、どーぞ(´▽`)
 
 
 
 
 
その後、伊良湖岬という場所まで行ってみて、
お土産屋にアフォほどのメロンが置いてあるのを見ては、
 
ながい:「今はメロンは見たくない!!」
 
と正直すぎる感情を露にしてしまったり。
 
 
 
更に少し移動して、海岸あたりまで歩いてみたり。
う〜ん・・・  こりゃ サーフィンはできないな。
台風の影響なのか 風が強くて、遠くにいても海の水が飛んできたり・・・
 
 
海をある程度 堪能したら、せっかくなので海の幸を食べていく事に!
4〜5店舗 並んであるお店の中でも、
一番角のお店が客寄せの声が大きかったので釣られてみた。
 
 
これまた古き良き趣がある店内でした。
AZUMがサザエを頼んで、オレとカホがアサリを頼んで食べてみた。
アレ?  アサリだよな??(’’
 
写真は撮ってないが、おいしかったよ!
なんだか、ハマグリが食べたくなったよ!!
 
 
 
食べ終わって車の中に戻ったら、
どうしても言いたかった 潮がどうのこうのっていう話をして、
ながいさんが ご満悦に浸っていたら AZUMの携帯に着信。
 
運転手だったAZUMが出るわけにはいかないので、
カホが代わりに電話に出たら、
ザビは 「ながいさん?」 と言ったらしい。
 
あぁ。
オレなんて名前も忘れられては、
声も忘れられて・・・  しょせん そんなレベルさ(´・ω・`)
 
アレで例えるなら、0.02mm くらいの存在感の薄さなのさ、ケッ!!(`Д´#)
・・・・・・と、拗ねたフリをして ザビをからかった後で また寝たw
 
 
 
 
 
目が覚めたら、ザビの家の前だった。
ザビを乗せて、回る寿司屋に行ったんじゃないかな?
 
 
あんま覚えてないけど、くら寿司って店で色々と食べた気がする。
6皿くらい?  あんま覚えてないや。
結構 お腹がイッパイになったのだけは覚えてる。
 
 
会計を済ませた後にカホが
 
カホ:「あのカード買うしかないらw」
 
と、レジ前のカードを指差す。(回転むてん丸
 
 
普段 レジが終わった後で それだけを買いに行くのには抵抗があるんだが、
ネタに走った時の ながいさんには そんな感情はないよねw
 
1パック4枚入りで 50円
という驚き価格のパックを2つ買って店の外で開けてみた。
 
うはw
全然わかんねーけど、なんか面白そうww