【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



地元(16:45頃〜

 
いやー   帰ってきたね。
つーか、新幹線に何時間 乗ってたんだって感じですが。
 
 
ううに迎えに来てもらうとか、もらわないとかいう話だったのですが、
ヤツは忙しいそうなので、諦めて電車で帰ろうと思っていたところ、
かっちゃんが迎えに来たとかいう電話が来たので、みすぎと一緒にかっちゃんの車で帰宅。
 
…………………………いや、正確には帰ってない。
 
 
かっちゃんの車で、パラダイスというゲーセンに行きました。
この辺りで、
 
「オレは変態だ〜   覚悟はいいか〜!?」
 
  ― 偽りない変体  ながい ―
 
とか、また チョシって言ってしまったけど、今回は 続きはありません。
 
パラダイスでは、
かっちゃんは、ツインエンジェル。
みすぎが、俺の空
オレは、冬のソナタを打ってた。
 
マッタリと 600円で メダル14枚ゲットできた。
軽く15連以上してた計算になるけど、気にしない。
 
 
それが終わったのが、21:00とか?
かっちゃんの車で、ユイサンの家に行きました。
ユイサンの家で、ユイサン、ひっつぁん、ううと合流。
みんなが テレビとか見てたので、
オレは1人で「ひだまり」のバッドエンドのフラグを立ててました(´▽`)
 
いい感じの時間になったら、オレ・かっちゃん・うう・みすぎ  の4人でどっかに行きました。
…………………………あれは、どこなんだ?
どっか変な山?
よくわかりませんが、とりあえず、ながいさんは 眠くてイライラしてました。
 
 
山道を歩いている最中に年が明けたらしいですが、
去年 祖父が亡くなったので、何もめでたくありませんよ  っと。
 
 
んで、その後に その4人でマージャンをやりました。
半荘を3〜4回やったんじゃね?
 
とりあえず、アレだ。
気づいたら、「ないわぁ〜...」 という言葉をみんなが使ってた。
 
あれ、オレが 東京行きの新幹線(29日の朝)で数回使って、
みすぎが気に入って、マージャン中にも使ってたら、他の2人に感染したらしい。
こういう時に、みすぎの感染力は凄いと思う。
…………………………良い意味で。
 
 
マージャンも終わり、かなーり お疲れで解放されたのが 7:00とか?
かっちゃんに家まで送ってもらいましたよ。