【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ

 
行きましたよ、いつもの スロ屋 T−K!
いつものように駐車場に...
 
って!
 
 
なんで改装工事なんてしてるんだ...orz
マジありえねぇー...(´Д`)
 
とりあえず、近くの車が止めれそうな場所で かっちゃんと合流する事に。
 
「どうする? どうする?」   と相談したら かっちゃんが、
「通り道のラスベガス(←実名)って 店の液晶ディスプレイに、コムギが写ってたお」とか言い始めたので、
まーた、かっちゃんは何か間違ったものでも見ちゃったんだろうなー...
と全然 信じてませんでしたが(←ごめん、かっちゃん)、一応 行ってみる事に。
 
ちなみに、店の名前は聞いたことあるけど、行った事がないので、かなりアバウトに行ってみました。
 
ちゃんと店はあったよ?
改装工事もしてなかったよ?
ただね...     店が道の奥にあって、全然わかんねぇんだよ!!
普通に駐車場に入ってからも、
「これ、、、     やってるの?(´Д`;)」   と疑ってしまうくらいの閑散とした雰囲気。
 
どうでもいいけど、駐車場の一角にあった
「喫茶 ゆり」   というのに反応したのは、オレとかっちゃんだけだろうか?
・・・・・・・・・本当にどうでもいいですね。
 
 
かなり怪しかったですが、店はやっているようだったので、早速 入ってみる事に。
入ってすぐのところに 店内のスロ配置図があったのですが、
そこに「コムギ」の文字はなく、ながいさんはションボリス...
 
が、ズカズカ進む かっちゃん。
もし可能性があるなら、バラエティゾーンだけど、、、
あまりないであろう可能性を信じて バラエティゾーンに行ってみると、、、     なんと、ありましたよ、コムギ!
しかも、カツヲの隣に(笑)
普通に笑ってしまいましたよ。
 
でも、バラエティだから 1台しかないんだよねー...
 
どうする?   どっちが座る?
みたいな雰囲気になったのですが、ながいさんは 一応 実機 持ってますし、かっちゃんが打つことに。
 
投資 1k目から スイカが揃い、
しかも、何やら熱い...
てか、ストラックからリプレイって確定じゃん!w
そのまま揃えようと思えば、きっと かっちゃんなら揃えれたんだろうけど、
赤しか狙わないから、絶対に揃わないという CTマジックw
結局、焼きソバパンバトルまで行って、
勝ったにもかかわらず 最後まで演出を見なかった かっちゃんに、軽く怒りが芽生えたよ(^ー^#
 
 
まぁ、オレも見てばかりでは つまらない   ってことで、俺の空へ。
 
実は、ここに来る前に さり気に 家で サイコロなんてものを投げてきたのですよ。
ほら、眠い時のオレって 「 運 だ け は 」 良いじゃん?(←妄想
だから、運任せで台を選ぶために。
その時に出た目が 5。
というわけで、下一桁が 5番の台に座って 打ってみる事に。
 
なーんか、来そうにないなー...(´・ω・`)
と思いながら打っていると、俺タイム。
「どうせ失敗だろ...」   と押していると、すんなりとボーナス確定。
しかも、ビッグボーナス。
ちなみに、この時点での投資が 3000円。
 
 
ビッグ終了後 2G目で、分かれ道演出から バット。
さらに 数G後、一十三 救出 演出。
信号は 黄色で、セリフは「油断したぜ…」、殴る前の背景は 武尊が青 / こちら炎。
こりゃ、勝ったな(´▽`)
と思った通り、普通に勝って、連続ビッグボーナス!
 
 
そのビッグ後、37G目で八百屋からヒョウ柄の小切手。
まさかねー(´▽`)
と思いながら 押してみると、またまたビッグボーナス!!
 
 
これは、万枚も狙えるんじゃね!?
と期待に胸を躍らせる ながいさんをあざ笑うかのように ハマるんだもんなー...(´・ω・`)
 
でもさ、50G以内にヒョウ柄を2回、背景 夜演出だよ?
ちょっと期待するジャマイカ。
しかも、ベルが揃うから ほとんどコインを入れずに回せたし。
 
300くらいまで回した頃に、かっちゃんが用事のために帰るとの事。
オレも帰ろうかなー?   と思ったけど、「夢みつぎ」の称号は 伊達じゃないわけで。
気づいたら、ぶん回しておりました。
 
その苦労が実ったのか、苦節 568回転目!
あっちむいてホイ! から、久しぶりにボーナス!
ここも ちゃんと ビッグボーナスでしたよっ!
 
 
ここから、巻き返しに走る。
 
何があったのか かなり疑問ではありますが、
55G目で 音とともに イキナリ 一十三 絵柄が2つ揃い、ビッグ。
 
 
次 56G目では、小切手の絵柄がパンダ!
確定ですよ(*´Д`*)ハァハァ
つーわけで、本日初の武尊絵柄を揃えて、ビッグボーナス!!
 
 
その後は、一向に来る気配がない & 時間も昼頃 + 280G
という事で、多少 未練はありましたが、おウチに帰る事にしました。
 
 
   ☆ 結果・・・
 
・投資   3000円
・収入   17200円
・純利益   +14200円
 
ありがとう、俺の空
これで、Hくんに借りた7kが返せるよ(ぉ
いつかは きっと、君もボクのスロットコレクションの一部として(ry
 
 
   ☆ 今日の萌え
 
初のパンダ小切手!
ボーナスが全部ビッグ!
 
 
   ☆ 今日の萎え
 
隣の親父が強打打ち...   マジ UZEEE!
 
 
   ☆ 今日の疑問
 
BB中に最後のラウンド前(というのか?)で 中尾氏すると、
普通なら、
 
 1.中リールにバッグが来る ⇒ 左リールにチェリ目押しでチェリ。
 
回 鐘 回
転 鞄 転
中 赤 中
 
 
 2.中リールにベルが来る ⇒ テキトー押しでベル
 
回 再 回
転 鐘 転
中 鞄 中
 
 
 3.中リールにリプが来る ⇒ テキトー押しでリプレイハズシ
 
回 赤 回
転 再 転
中 鐘 中
 
 
の3パターンじゃないですか?
今日 オレが見たのは、
 
 
 4.不明
 
回 鐘 回
転 桜 転
中 武 中
 
 
というリール目なんだよ。
中リールに チェリーって、、、     何?
まぁ、たぶん目押しミスだろうとは思うけど、こういうのも出るんだなー    と思った今日この頃。
つーか、眠くて、最後なのに 中尾氏せずに順押ししてたオレにビビッタよw
パンクしなかったからよかったものを...
 
まぁ、それなりに楽しかった 2時間強。