【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



スロつる(17:30頃〜

スロつるきたー!
2時間ほど車を走らせて、ついに来ました!
オレは途中で寝てたけどな!
ある意味、この旅のメインと言っても過言ではないスロつる。
それにしても、予想以上にボロ店…w
軽く店内を回ってみると、さすがに結構出ている様子。
これは雨漏りがあるのも納得w
どの台に座ろうとか悩みつつも、心の中では決まっていました。
まぁ、ここを知った原点でもあるしね。
そう、コムギチャンSP!
オレのスロット原点でもあるんだぜ。
ビッグ後、600ハマリでやめて行った台(27番台)に座って回してみる。
 
 
672    1枚役  投資2000円
172    1枚役
11     スイカ  ストラックからスイカ ⇒ ストラックからリプ ⇒ ストラック揃えたので知らん
15     単独?  (; ゚ Д゚) …逆押し下段に青7降臨からベル!?  ベルとの重複はないはずだから単独?
46     無演出スイカ
200  ヤメ
 
投資:2000円
枚数:723枚
回収:14400円
収支:+12400円
 
 
愛が届いた...(゚ーÅ)
コムギは、スロ界の嫁
 
そうそう、そいや、店内に
車内のBGM 欲しかったし、
「スロ音 Vol.1 & 2 絶賛発売中」って書いてあったからもらおうと思ったら、
これでもないよりはいいかなー? と思ったのに、
「売り切れちゃった」と言われましたw
ないならちゃんと剥せよww
普通の店だったら怒られるっつーのw

その後、ずっと打ってみたかった ホーク3を打ってみた。
スロつるの管理人が面白いって言ってたしね
千円で結構回るし、ボーナス後 978Gで天井に行くし、JPS だしね!
最後の関係ないだろ
投資する事、13000円でチェリ。
チェリー = ボーナス or 次回ボーナスまでのRT
次回ボーナスまでのRTだったので、ぶん回す事 400Gほど。
微増でした
やっとこさ、ビッグ引けました。
これがバケだったら泣いてた
ビッグ後、18Gだけ回してヤメ。
逃げたくもなります
結局、この店でのトータルは、+7200円。
コムギ、楽しい時間をありがとう
 
そうそう、そいや、記念に写真を撮ってきたよ。
 
 

 
 
スロつる 外からの図ー(´▽`)
 
 

 
 
スロつる、豪華絢爛トイレw
たぶん、トイレの写真を撮る機会なんてこれが最初で最後w