【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



O−T TH店(14:30頃〜

 
っというか、今日はホントは朝一で来たかったんだけどな...(´・ω・`)
そのためにハヤテを見て開店までの時間つぶしと思っていたんだが、それが仇になったよ。。
 
 
着いて、とりあえずツインエンジェルへ。
久しぶりにキュンキュンしたいじゃん?
いつぞやのコミケであべにゅうのミニアルバムも買ったし、
家でならいつでもキュンキュンできるけど やっぱホールでしたいじゃん?
そんなわけで、いつものように右リール枠上赤7狙いでスタートっ♪
スタート時が700Gくらい?
 
投資、投資で、11k目に能登7。
あれ、昨日もこんな感じじゃ...   イヤナンデモナイ
 
まぁ、昨日と違ったのは、ビッグ後のATは1回で終わったことかな。
ベルが結構来る気がしたんだが、それだけじゃなんとも言えないわけで...
よし、諦めよう(早ッ
 
 
 
どうでもいいですが、島配置的に青ドンがすぐそばにあるため立ち見がウザイ。
それだけなら多少我慢するが、打たないのに手近な台に座って見てるヤツとかマジでウザイ。
ツインは多少我慢できるが、打たないのに小麦に座ってるヤツを見ると怒りすら覚える。
そんなわけで、地味に立ち見を蹴散らしながら小麦に座る。
 
ツインで出したメダルを投資して、下皿もみもみ状態で赤だったかな?
あー。。。   思い出した。
確か、550くらいハマってところから回して、1039Gで赤だ。
今日はハマってる台ばかりですね。
赤後普通にRTもヌルー。
うーん、どうしようかなー...(−_−;
と悩んでいたら、青ドンが空いたので思わず座ってしまった。
 
 
 
青ドン...
なぜかさっきまでいた立ち見が一人もいないかったから座ってしまったが、、、
打ち方わかんねーし、花火世代じゃないオレとしては微妙なんだよな...
まぁいいや。  5号機だしテキトーに行こう。
3連上のバー(?)絵柄を枠上辺りに狙って打ってみる。
50Gほどで水上花火からビッグ。
…………………………重複じゃない気がするが、よくわかんね。
 
葉月ビッグを選択してビッグ終了。
ビッグ後のRTはないのね、はいはい。
ダイブ飲まれて、下皿もみもみし始めた頃に仕掛け花火からビッグ。
ふむ。
 
更にビッグ後30Gほどでバケ。
 
バケ後、50Gほどでビッグ。
 
ここで300ハマったし立ち見も出始めたので逃げ。
(余談ではあるが、この後この台は700上ハマってた(’’
 
 
 
青ドンから逃げたら、ツインに戻ったのかな?
オレがさっきやめた後、ボーナスなしで700ハマってました。
怖いね、ツイン(’’
 
確かさっきオレは青7後にAT1回だったから、
天井は1070ちょいくらいか?
ツインで天井狙いとかあからさまに間違ってるけど狙ってみることに。
 
結果、1078Gで運よくベルが来てAT突入。
この時ばかりは「オレTSUEEE!!」と心の中で叫んだ。
 
が、ATは1回で抜ける('A`)
 
しかし、しかし、1199Gでバケを引くオレ。
そこからは がんがった!
 
バケ後AT突入。
 
何回目かで抜けたものの、303Gでゆかりビッグ。
しかもそれが、
 

 
↑超綺麗じゃない?(*´ω`*)
 
 
そんなゆかりビッグ後 AT突入。
テキトー押ししていたら、右リール上段赤7から右肩下がりのベル揃い
 
(つд⊂)ゴシゴシ
(; ゚ Д゚) 赤7ですと…っ!?
 
そこに痺れる憧れるゥ〜!w
超久しぶりにホールで歌を聴きました(*´ω`*)
 
 
赤後AT ⇒ 11Gで能登ビッグ
うほっ!  本日2度目の (゚∀゚)ノキュンキュン
しかも、能登ビッグだから長いぜ!
 
 
その後、AT突入したけど1回で終わって、100Gまで回して流したのかな?
計数機に流したら、910枚とかで負け街道突っ走ってたから、小麦へ戻る。
 
 
 
小麦...   凄かったよ。
投資2kで青。
青後、下皿もみもみから青。
80Gほどで赤。
その後も青と赤を数回。
 
RT抜けたら即ヤメで流したら、661枚。
さっきのと足して1571枚。
今日の投資は、合計で3万円。
 
さて、収支はいくらでしょう?(’’
 
 
スロやってない人への特別ヒント!
 
9枚以下 ⇒ 換金できないのでお菓子やら。
10枚 ⇒ 200円
50枚 ⇒ 1000円
(※ 上は等価交換の店の場合なので、等価じゃない店では通用しないからね!)
 
 
 
そんなわけで、換金してもらいました。
そうです、31400円でした。
さっきも言ったとおり 3万円投資してたので
+1400円  が正解ですね。
…………………………ショボ。
 
 
 
そいや、ハーレムエースがあったはず...
再度店内に戻って、ハーレムエースが空いてないか見ると、空いてやがりましたよ。
しかも、1台だけ。
閉店時間までほぼジャスト1時間。
うーん、、、   まぁ、やってみるか。
コインを入れて1G目でベル ⇒ 15枚。
このまま帰れば200円勝ちですね^^
 
その後もリプレイやら揃って結構回った気がした。
筐体もそうだが、演出もリオパラを依存しすぎかと。
 
回し始めて6kでサクラボーナという名のバケ
 
その後、飲まれて、追加投資して、−13kで時間も時間なのでヤメ。
 
 
 
閉店10分前だというのに小麦をぶん回すオッサンがいました。
閉店間際にボーナス引け!  そして、ボーナス後 即ヤメしろ!
そうすれば、明日の朝一でオレがRT全てハイエナしてやるから!
とアフォな事を考えていたものの
無常にも閉店のアナウンスがかかってオッサンがやめたのでオレも帰る事に。
 
 
トータルは、端数切捨てで −13kかな?
もう来月の給料が出るまでたぶんリアルのホールでは打たない。
…………………………たぶんね。