【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



帰宅後、



風呂に入って、夕飯を食べて、そして、TWをやった!(ぉ
 
40分ほどしかやってないので、レベルも上がらないし、レアも出ませんでした。
がんばって早く145になるぞー、(´・ω・`)ノ<おー!
 
 
その後、日記&HP巡回。
そして、色々な事に気づく。
 
まず、風音の出演作品が結構増えていたこと。
いや、それ自体はいいのですが、
なんか 先生 とか、お母さんとか、よくわからない位置づけのキャラが増えているのですが・・・
まぁ、でも、そういう風音の声も聞いてみたい オレとしては、ありがたいですが。
ていうか、彼女の声なら そういう役もドンドンやってけると思うしね。
 
次に、キャラメルBOX の事。
なんか、気づいたら 「バナー貼ってみない?」 みたいな事が書かれていたので、
素直な ながいさんは、 「うん、貼る! 貼る!」 と口に出しながら、ぺたっ☆ と貼って置きました。
PCから見ている人には見えると思うので、18禁ゲームに興味がある方は 是非どうぞ。
前々から言ってますが、キャラメル作品は 最高です!
何が最高かは、やってみる方が早いと思うのでやってみてください。
 
いやはや、オレが凹んだりしている間にも 時代は動くものですな(´▽`)
世の中、捨てたもんじゃないねっ!
っと、18禁ゲームネタで そんな事を書いても説得力ないね、ごめんよ。
 
 
そんなこんなありましたので、ながいさんのブログも色々と変わっております。
主に ヘッダ(日記本文の上にある変なの)なんだけどね。
なーんか、前の方が見やすかったような...   とは思ったけど、気にしないで。
気にしたら、あれだ、あれ。。。   まぁいいや(←なんだよ!?
 
ヘッダの編集も終わったら、日記更新をしております。
まぁ、色々と飛びながら更新していたので、かなり時間が過ぎてましたよ。
もう 5:00を越えてますが、
明日(もう今日か)は 11:15からバイトなので、いい加減に寝ますかね。