【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ななくみ関係

 
Roco*coRo
 
1月7日の日記に、先日の5日に出されたクイズの答えが書かれていました。
答えが気になる貴方は 今すぐクリック!(`・ω・´)
 
ところで Nさんって誰だ?  ……オレか? オレなのか?
こういうのってさ、答えなんて書いた人しかわからないし、
「これ オレの事だわっ!」って思い込んだもん勝ちじゃね?
 
ほら、ちょっと女性と目があっただけで
「あっ、あの娘 もしかしてオレの事・・・」って思う人いるじゃん?
あんな感じでいいんじゃね?
まぁ、オレは そんな事は生まれて この方、一度たりとも思った事ないから わかんないですけどねー。
 
もっとわかりやすく言うなら、スカートの内側が絶妙な角度で見えた時に
「白!  白!!」 と 勘違いして はしゃいでしまう いつまでも童心のながいさんのようですねー。
最近、そんな経験ないですけどねー(´▽`*)
・・・・・・過去に遡っても そんな経験なかったですけどねー(´▽`*)(´▽`*)
 
まぁ、何が言いたかったかと、いたずらに文章を長くして
この嬉し恥ずかしい気持ちを はぐらかしたいだけっていう。でっていう。
 
 
 
話を戻して、、、
な、な、なんと!  今回も新キャラお披露目ですよ!!
紗羅ちゃん ですよー!
オレのPCじゃ 一発変換で出てこない漢字だったので単語登録ですよー。
 
\キモイぞ、ながいー!  すっこんでろー!/
 
だが、断るっ!!
 
 
紗羅ちゃんは クォーターですって!
そういえば、オレの彼女に鵜々森サチって娘がいるんだけど、
その娘もクォーターですよー。  余り知られてないけど。
 
 
ブログの内容を読む限りだと、思ったよりも金髪キャラが多いそうです。
金髪いいよね。  黒髪パッツンロングも好きです。
もちろん、ショートでも好きです。
世間一般では節操なしって言われます。
今日もボクは元気です(´▽`)
 
 
ところで この娘の髪を見ていたら、
ボクがサンバドラムを貸してもらっていた某テチさんを思い出した。
どの名前で呼んだらいいか確認してなかったから あえて隠したけど
きっと TW をやっているジモピーの皆は わかってくれたはず。
 
 
ダラダラと余談が長くなったから まとめると、
紗羅ちゃんの悩ましげな顔が堪らんねぇ!(*´Д`*)