【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ななくみ関係(23:50〜

 
猫田さんが【萌えたまチャレンジエッグ】 に投稿なさったそうです。
あっ、上のリンクから飛べるのは(11/18 現在では)、まだ前回のっぽいです。
詳細は後日発表らしいので、楽しみにしてます(*´ω`*)
 
 
そして、冬コミ情報が書かれていました!!



「今回の冬コミCLANNADで健全本です。」
 
 
タコレ!!(・∀・)
 
えー...
「自称:ななくみのファン」を勝手に名乗っているオレがいうのはなんですが、
今度の冬コミも、ななくみには健全本を出して欲しいと思っていたので、か・な・り 嬉しいです!!
いやね、18禁の方にも幅を広げれば、ななくみの良さが色々な人に触れる機会も増えるだろうけど、、、
一個人としては色々と・・・  ねっ!(←?
 
 
更に個人的に嬉しかったのが、



「猫田は杏アフター的なものを描きます。」
 
 
 
みwwにゃwwぎwwっwwてwwきwwたww
 
内容次第では、ながいさんは猫田さんと対立関係になっちゃうぞっ☆
 
・・・・・・・・・すみません、調子に乗りすぎました orz
でも、内容次第では友好条約を結びたいと勝手に考えております(←何様?
 
あー!  やっべーな!!
寝る前にこんな情報見るんじゃなかったw
もちろん、いい意味でね!
 
 
 
 
 
続いては、かんなぎさんの話。



かんなぎさんのHP “*Black rabbit tears*” のTOP絵が更新されてました!!



絵の事とか、塗り方とか、そういう詳しい事はオレにはわかんないけどさ、コレだけは言えるよ。
 
やっぱりオレは、かんなぎさんの絵が大好きだ!(*´ω`*)
 
 
蜜花ちゃん、可愛いよねー♪
耳本からのオレとしては、ほんのちょっとだけ何か違和感があったけど、すぐにそれが何かわかったよ。
・・・・・・耳がないんだw
いや、それが本来の姿なんだけどねw
やっぱ、最初(耳本)のイメージが強かったんだろうね〜(´▽`)
耳本では あんなに強気だった蜜花ちゃんが
寒いのかマフラーで口元を隠してる所とか、あの瞳とか...!
うん、瞳!  そうなんだよ、あの瞳が またオレの中で グッ! と来るんだよ!!
毎回、オレは かんなぎさんの描く瞳にやられてる気がしますw
あと、蜜花ちゃんが男の子と手を繋いでる所とか…!
 
そう!  そういえば、男の子の名前が ついに決まったらしいです!!
“爽(そう)” だそうです。
あの日(みみけ) から 1年1ヶ月とちょっと...
ついに名前が決まったんだね。  おめでとう、爽...(゚ーÅ)
 
それにしても、なんだ...
見れば見るほど、爽が 元バイト仲間のH君に似てるんだよねw
彼を二次元にしたら、まさにこんな感じになると思う。
髪とかメガネとか そっくりだしw
それも関係してか否か、オレはメガネなしバージョンも好きです(´▽`)
 
 
そんなこんなで、余りに興奮したながいさんは
久しぶりに ななくみの本を読み返してみた。
 
蜜花ちゃんに「ばかっ!」って言われたいよ...(*´Д`*)ハァハァ
 
・・・ハッ!?Σ(・∀・;)
イヤイヤ、モチロン軽イ冗談ダヨ。  HAHAHA。
 
・・・・・・・・・なぁ。
すごく今更で恥ずかしいだが、12Pの最後のコマにいるのって柚子・・・?
 
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
もしそうだったら、オレ、柚子に顔向けできねぇぇぇ!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
 
OK、吊ってくる(^−^)b
 
 
まぁ、こんな事も含めて 今回改めて読み返してみて
今まで気づかなかった事、色々と気づけたよ。
そして、更にななくみが好きになった(*´ω`*)
 
よしっ、冬コミに行くという目標もできた事だし、
明日から色々とガンバロー! オーッ!ヽ(・ω・´)