【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(12:00頃〜

 
起きたら、いい感じに昼だった。
何がいい感じか ま っ た く わかんねぇけど、きっといい感じなんだよ。
 
 
で、とりあえず D がやりたくなったからゲーセンへ〜(っ´▽`)っ
という短絡思考は昨日までだっ!!(ぉ?
 
なぜなら、財布の中に金がないから!!
 
えっへん!( ̄^ ̄)
 
 
さてと、金がない ながいさんは何しようかなー?
マジでヒマなんだよなー。
あっ!   そいや、日記 書いてねぇや...
よーし、ここ数日分の全部書くぞー!  書き書き...φ(`・ω・´)
 
よしっ!  終わった!!
あっ、そうだ!  ついでにヘッダとプロフを変えてみよう!
 
カタカタカタカタ...へ(`・ω・へ´)
 
 
サァーッ!!   できたっ!!
ていうか、ヘッダ長ッ!!ww
今までも十二分に長かったけど、今度は前にもまして...
長いにも程があるよなー   とは思うけど、どうしよう...?
もっと砕けた文章にすれば、短くなりそうだけど、、、   どう思う?(´・ω・`)
誰か意見くれると嬉しいなー   と思ってから、
この日記を現段階で見れる人 自体が少ない事を思い出す。
 
そうそう、たぶんだけど、そろそろプライベート解除するよ。
別に報告とかはしないけど、近いうちにやる...   と思う。
…………………………予定は未定。
 
まぁ、とりあえず 今のところは これでよしとして、終了ー。
 
 
日記も終わったら、うな天をやる。
うな天...   エリン終わったら、次のキャラをやるのだろうか…?
本気で心配になってきた 今日この頃。
でも、一応 キャラメル作品だし、全員やるとは思う...   けどなー?
なんだろう、この微妙な心境w
 
 
少しやったら、なぜか久しぶりに MGS OPS をやりたくなって、やる。
今、パイソンとか空港とか。
ぶっちゃけ アレだ。
持てるアイテムが4つってのが微妙。
まぁ、最大4キャラ使えるけど、、、   なんかなー。
あと、ボス戦で(最低でもパイソン戦では)スネークが倒れても他のキャラで続けれるのはどうかと思った。
いや、楽って言えば楽だけど...   なんかなー。
………ハッ!
オレ、また愚痴ばっかり書いてる...orz
 
 
ある程度やったら、またうな天に戻る。
夕飯になるまでうな天をやってました。
 
 
夕飯を食べ終わったら、今度は久しぶりに TW。
久しぶりでもないか?
一応は結構な割合でインだけはしてたけど、本当にインして取引掲示板を見て〜  くらいだったね。
 
20:00くらいからインして、気づいたら 4:00でした〜(ノ∀`)
その間に、風呂とか入ったり違う事をやってたりしたけど、それにしても時間が過ぎるのが早い。
 
今日は主に春Dで狩ってたね。
いつもじゃないかって?   あぁ、悪いかよ?(←なぜブチ切れ!?
 
 
今日出たレアは、


 ・クリサオル
 ・カサンドラ
 ・インファーナル
 ・忘れ草
 ・ドグザの牙
 ・エンジェルの護符
 ・命中の指輪(命中5)


かな。
もちっとあったかもしれないけど、忘れた。
 
というか!
今日は狩りというよりも、チャットがメインだったんだよ!!
普通はそれがメインのはず(?)なのに、クラブ自体の会話が...
だから、ある意味で珍しかった。
そして、ちょっと嬉しかった。
まぁ、会話内容が「俺の空」と「ツインエンジェル」についてだから、そりゃ ながいは盛り上がりますわw
 
 
で、4:00になったから落ちて、日記を書いてます。
この時間の使い方が良かったか悪かったかと聞かれたら、、、
まぁ、良いか悪いかじゃないよな。
楽しいか楽しくないかだよ、人生なんて。   うんうん。