【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



旅館 その名も...

そんな訳で、清風荘という旅館に着きました。
・・・・・・・・・それにしても、デケェ。
とりあえず、受付に行って、


かっちゃん:「さっき案内所で紹介してもらった...」
受付:「承っております。 只今、お部屋を用意しておりますのでロビーの方でお待ちください」


・・・場違いだ(´Д`;)
てか、ロビー広すぎだからね。
つーか、天井高すぎだからね。
つーか、オレら場違いだよね。


ここで、かっちゃんが気になった事を言ってくる。


かっちゃん:「普通、こういう場所って身分証明とかいるよね?w」
オレ:「・・・・・・・・・�堯�
かっちゃん:「オレら何も書かんかったよね?w」
オレ:「・・・・・・・・・(´▽`)」


きっと心が広い旅館なんだよ。   ………たぶん。
 
そんなこんなな会話をしていると、案内の人が来たのでついていく。
部屋に着くまで、ところどころの説明を受ける。


案内の人:「こちらがお土産屋です。 22:00まで営業しております。 朝は7:00からの営業です。」
オレ:「へ〜〜〜」
案内:の人「左手奥が大浴場になっております。 24時間営業しております」
オレ:「へ〜...   え?」
案内:「はい、24時間営業しております」
オレ:「ほ... ほへ〜〜〜」


そんな感じで、部屋まで案内される。
部屋についたら簡単な説明をされて、最後に「でわ、後ほど案内の物が参りますので」と言って去って行きました。


・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・


じゃあ、あんたは一体なんなんだ!?


と思いましたが、疲れていたのでスルー。
軽く部屋を見て回る。
それにしても、なかなか広いな。
って、ちょっとマテエェェ(・∀・)ェェエ
大浴場があるのに、個室に風呂があるエェェ(・∀・)ェェエ
てか、テレビのところに書かれている『10分100円のお楽しみ番組』って何?(´Д`;)
と思っていると、かっちゃんに「それは、シモイんだよ?」と言われました。
ここで、100円を入れたら『月陽炎』とか始まったらいいよねー と夢見てました。
そんな事を言っていたら、案内(?)の人が来て、お茶を入れてくれたり、簡単な説明をしてもらったり。
「ご飯は何時にします?」と聞かれた時に、「何時がいいですかね?^^;」と聞き返したり。
結局、晩御飯は19:00にお願いする。
 
まだ 後1時間半あったので、館内を回る事に。
うわーい、麻雀ルームがあるぞー♪(x
「さすがにリャンマーは勘弁」とかっちゃんに言われたので諦めました(´・ω・`)


んで、カラオケルームという名前に釣られて行ってみる。
どう考えてもボッタクリです。 本当にありがとうございました。
まぁ、こういう場所だから当然なんだけどね。


続いて、ゲームコーナーに行ってみる。
うん、田舎の小さな小さな潰れそうなゲーセンみたいな感じだった。
とりあえず、スンゲェ古いパチンコ(デジタル部分が限りなく少ない)をやり始める かっちゃん。
が、「ムリ」と言って100円で終わる。
続いて、スロットの北斗を回し始めるかっちゃん。
200円だか300円だかで 出しちゃったよ、この子。
景品を2つゲットして、笑ってました。
結構ヒマを潰せたのでよしとして、いい感じに料理の時間になったので部屋へ戻る。
 
部屋に戻ると、すでに料理が半分くらい運ばれていました。
オレらが帰ってきたのを見計らってか、料理がドンドンと運ばれてくる。


・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・


なに、この豪華なメシ...(´Д`;)
かっちゃんと「ムリw ムリw」言いながら、がんばって食べました。
とりあえず、カニがうまかった。


食事を片付けてもらったら、布団を引いてもらいました。
いやはや、至れり尽せりですな(´▽`)
 
メシも食った事だし、風呂に行くか!   という訳で大浴場へ。
かっちゃんと裸の付き合いをしました。
・・・・・・・・・いや、まぁ、大浴場だしな。


入った瞬間になぜか目の前が曇った。


・・・・・・・・・!


オレ、メガネかけっぱなしだw
まぁ、持って入ってもよかったけど、どうも気にくわないので置いてきました。


それにしても、良かった。
大浴場が広い! ふぅ...(´▽`)


露天風呂が(・∀・)イイ!
体は温かいのに、顔がガクブル言ってましたからね。
てか、『監視カメラ設置』とか書かれてるけど、
これって逆に男湯が盗撮されてるんじゃ)`Д`)・;'


石鹸がヒノキの香りなのも良かった。
けど、全身からヒノキの匂いがするのってどーよ? と思ったり。


サウナは... 熱かった。
入った瞬間に「くらっ」っと来た。
ちょっちやばかった。


結構ご満悦でした。
時間も時間だけに、ほぼ貸切状態だったしね。
 
そんなこんなで、風呂から出たらお土産屋を冷やかしに行きました。
・・・いや、最後にはちゃんとお土産かったけどさ。
 
んで、部屋に帰って、お楽しみ番組をつけてみる。
あ、ちなみに、お金を入れないと映像は見れないらしいけど、音声だけは聞こえてきました。
さぁ、寝るか。


・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・


「アンアン アンアン」うるせぇんじゃ、ゴラァ!!ヽ(`Д´ヽ)
という訳で、テレビを消して、まだ23:00にもなってないけど、寝ました。