【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



田村ゆかり カウントダウンイベント2004→2005 〜ちぃさなおねがい☆ちぃさないっぽ〜

 

VTR

色々な画像&曲が流れる。
 

MC

ゆかりん登場。
ゆかりんは、振袖でした!!(拍手!!
ちゃべーよ、ちゃべーよ、かわいすぎだよ〜(´▽`*)
で、色々トーク。
 

ゆかり王国建国

2004年12月31日の今日。
ゆかり王国は建国されました!! ひゃっはー。
ゆ:「ここにいる人は、ゆかり王国の住民です。 なので、他の王国には行けません」
み:「ゆかり王国では浮気が一番罪重いよ〜」
 

ゆかりんのお願いなんでもかなえてあげる

み:「ゆかりん、今、何が欲しい?」
ゆ:「桃鉄。 …2」
2!?(゜□゜ )
逆にレアw
結局、桃鉄USAということに。
メロプリブルー登場。
つーことで、ブルーが、テレビ電話ができる文明の利器『F●MA』を持って、六本木の町に買い物に。
ゆ:「今年中に買ってきてね♪」
がんばれ、ブルー
 

行列のできるゆかり王国裁判所

ファンがさばかれるかと思いきや、ゆかりんが裁かれる。

裁判長⇒メロプリの社長(?)
検 事⇒みっしー
弁護人⇒現マネージャーの方
被告人⇒ゆかりん

裁判長:「それでは検事、黙読してください」
 黙読か〜(´▽`)

なんでも、ゆかりんが元マネージャーの方がソバアレルギーだとわかっていたのに、
ソバ茶を飲ませようとして、(゜Д゜)そうとしたそうです。

元マネージャーがVTRで出てきたり、
元マネ:「ソバアレルギーで、一歩間違えば本当に死ぬんですよ」
 ちょっと面白かった
ゆかり姫のお母様であらせられる、ゆかり王国の女王“田村しょうこさま”(あってるよね?)と電話で繋がったり、
み:「娘さんのいたずらで困っているそうで」
女王:「はい、ウチではネコを飼っていたんですよ。   死にましたけどねw」
 女王『間』の取り方がうまいw
女王:「そのネコが死んだ後で体を見たら『歯型』がありました」
み:「ネコも殺そうとしていたなんて...」
 どんどん罪が重くなっていきそうだなw
がんばる検事。 棒読みの弁護人。 一番落ち着いてる裁判長。
最終的に、みっしーが悪いってことで決着がつく。
 

ゆかり王国世論調査

入場時にもらった新聞の間に挟まっていた、青と赤の紙を取り出し、
自分が思ったほうをあげるというもの。
 
 ●ありあまるかわいさ VS さりげないぷちえろ
 悩まずにかわいさにあげるオレ。
ゆ:「ゆかりはぷちえろかなー」
Σ
どう考えてもぷちえろをあげているのが見て取れるほど多かったけど、
メロプリ野鳥の会の方が出てきて、それっぽく 数えて、集計。
結局ぷちえろ の勝ち。
 
 ●まとまったお金 VS まとまった休日
 今度こそ... きっと休日だ!
ゆ:「お金!」
ΣΣ
結局お金の勝ちだった気がする。
 
 ●胸 VS 知性
 知性... だら〜?(←超弱気
ゆかりんが仕切りに自分の胸をポンポンしていた。
ゆ:「知性かな〜」
 おっ、はじめて姫と意見があったw
ゆ:「だって、みんなぺったんこの方が好きなんだもん」
 あちゃー(´▽`⊂)
ゆ:「ぺったんが好きな人ー?」
会場:「はーい!!」
 うわっ、オレの周りほとんどあげてるよッ!!w
ゆ:「ゆかり役でもボインボインのキャラこないんだよ。 なのはちゃんも…だし」
み:「なのはちゃんがボインボインだったらイヤでしょw」
 ごもっともw
どっちだったっけ? ごめん、忘れた。
 

ゆかりんマル秘ファイル

 ●91回
み:「イタリヤーノさんからの苦情です」
 苦情なんだw
み:「ゆかりんは1回目の小部屋の打ち合わせの時に、一回も台本を開かず、退屈そうに話を聞いて、あくびをして帰って行った」
ゆ:「それは、一個前にやっていたラジオが終わって、凹んでいるその日に、凹んでいるその足で打ち合わせに行ったからなの」
 
 ●カプッ
み:「これは、新谷良子さんからの苦情です」
 すげぇ人が出てきたぞw
み:「ゆかりんがかまってオーラを出している時に、そのままかまってあげないと、どこでも噛みつく」
み:「また殺人未遂だよ」
ゆ:「あま噛みだよ〜」
み:「あま噛みなんだ」
ゆ:「うん。 歯型がつくけど...
み:「それあま噛みって言わないしw」
ここで会場の色々なところから、「噛まれたーい」と言う声が聞こえたけど、するー。
 
 ●ムチ
み:「KMEの芳井さん(だったと思う)からの苦情です」
み:「田村ゆかりは... 田村ゆかりって呼び捨てで書いてあるw」
み:「田村ゆかりは、ツインテールをムチのようにして叩いてきます」
みっしーがそれをやられる。
 いいなー(ボソリ
み:「これだとオレがおいしい と思われるからw」
 とっくに思っていますが、何か? 
 

着替え

ゆかりんが着替えに行く。
ということで、みっしーが必死に繋ぐ。
会場でみんな色々という。
会場:「歌ってー」
会場:「うさぎさんダンスー」
会場:「リリカルステップー」
会場:「マスゲーム
半分が、ファンクラブイベント来てないとわからない罠w
途中でブルーが、桃鉄USAとソバを持って帰ってくる。
 ぐっじょぶ<ブルー
 

ゆかりん再登場

今度はかわいらしいフリルのお洋服に。
ゆかりんが帰ってきて、(あれ、着替える前だったっけ?)
会場:「ラジオ体操はー?」
み:「ラジオ体操でけへんやろ?w」
スピーカー:「たーんたら、たったったった、たーんたら、たったったった...」
 用意してるしッ!!w
スピーカー:「腕を前から伸ばして背伸びの運動。 はいっ!」
 ここは、やるしかねぇだろ!!
つーことで、カウントダウンイベントなのにラジオ体操をやりましたw
み:「多分、全国探してもカウントダウン前にラジオ体操をやったのは田村ゆかりだけやろな」
 会場全員がそう思ったと思いますよw
 
で、確かゆかりん1人が残されて、タンタンと話をするゆかりん
ゆ:「お友達に卵アレルギーの人がいてね、その人が
 :「メロンパンってどんながするんだろうね?」
って聞いてきたから、最初冗談だと思って、
ゆ:「マスクメロンの味がするんだよ」って答えたら
 :「そうなんだー」って納得された」
 マスクメロンの味がするメロンパンって昔あったようn(ry
 
ゆ:「カウントダウンの時ってなに歌ったらいんだろう? サライ?」
 いつからこれって24時間のイベントになったんだろうw
 

カウントダウン 〜5分前〜

モニターに時計が表示される。
ゆ:「年とるのいやだ〜」
 かわいいw
 

カウントダウン 〜30秒前〜

まだ普通に話しているゆかりんをよそ目にカウントダウンを始める会場。
ゆ:「もうやるの!?」
 まぁ、30秒前ですからね。
 

カウントダウン 〜10秒前〜

10、9、8、7、6、5、4、3、2、1...