【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ななくみ関係

 
コミケから数日たって、きっと誰も見ないであろう時期になったので
ほんのちょっと 本の感想を。。。  駄洒落じゃないよ?(´・ω・`)
 
 
 
 ■ そんなことよりHしようぜ!
 
くどいようですが、18禁なので それ系の感想は書きませんwヽ(゚∀゚)ノ
女の子が騎乗位とか書いちゃいけません!>_<  時雨茶臼と書きましょう(>ω<)
 
ななくみの本を買うたびに以前の作品を読み返しているのですが、
今回の本の コマ割りと トーンと 背景の やる気は 今までに類を見ない出来です。
気になる方は 是非! 以前の作品も購入して 見比べてみてくださいw
 
あっ、以前のが悪いって意味じゃないので勘違いしないでね。
以前は以前なりの味があったし、ボクは好きです。
ただ、今回は今まで以上に良くなっているように思えたって事です。
 
 
 
 ■ ゆかりん本になるはずだった何か。
 
表紙がゆかりんでタイトルにも ゆかりんと書いてあるのに、裏表紙で落とす所がいいねw
このほっちゃんが可愛いと思ったボクは 明日くらいに そっと刺されるでしょう。
 
内容は やまなこな人達が いちゃいちゃしている 鉛筆本 です。
鉛筆本とかやばい!  興奮する!!
オフはペン入りした方がいいと思うけど、鉛筆コピー本はボクのテンションを異常上げてくれるね!
勝手に盛り上がってますが、超主観です、サーセンww
 
そして、キャラクターが活き活きとしているw
これ絶対にロコさん 楽しんで描いたんだろうなー  と思いながら読んでたw
 
 
 
 ■ L判写真プリントイラスト
 
L判写真プリントイラストは、こちらで確認できます。
タワーレ○ードなんてオサレな お店は地元にはないので わかりませんが、
そこの特典になった物に 再現度が高いという話。
 
そりゃ、もう、きっと
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲並みに
再現度が高いんじゃないかと ボクなんかは 思うわけですよ。
 
 
 
 ■ フリーペーパー
 
で、ペーパーなんですけど……  これは書いてもいいのかな?
ロコさんのブログの方で 「詳しくは待て次号!(?)」 と書かれていますし、、、
まぁ、でも、こんな辺境のブログの
しかもイベントから数日たっているので書いちゃっても……いいよね?w
 
11月14日に開催されるコミティアにて、
ななくみ の ロコさんlittle girl. の 手折さん が合同で参加されるそうです!
 
サークル名は 【 cologne:(仮) 】  と書いてコロンと読むそうです。
ボーイミーツガールなオリジナル漫画を描かれる予定だそうですよ、奥さん!
一度きりかもしれない奇跡のユニットによる、ドタバタ学園ヤンデレブコメディ!
 
……ごめん、オレの勝手な願望を書いちゃった!
本当は ツンxツンで、メガネxメガネ な、お話の予定らしいです!!
 
詳しくは、、、  どこに行けばわかるんだろ?w
ロコさんのブログ手折るにゃんのHP手折にゃんのブログ のどっかに書かれる事を祈ろう。  うん。
 
 
 
 ■ スケブ
 
これが気のむくままに描いた結果だというのなら、そのままの君でいてください。
いやぁ〜  これはキュンと来たね!(・∀・)
恥じらひ線の引き方が、完全すぎる(*´ω`*)
そして、どことなく ほっちゃんを彷彿とさせるのは きっと咲のせい。
寝不足で あの暑い会場にいたそうで……  今日は お疲れ様でした。
是非、次のイベントでは ゲストではなく、二人ともメインの ななくみで!  待ってます(・∀・)ノ
 
 
おぉ!(’’!
先行で 描いてもらっちゃったよ!(>ω<)
イメージ的に、ちゅるやさんや、みのりんのような 明るそうなキャラ?
もしくは姉御体質?  とか妄想してみる。
 
これで、もしも 三十路のOLで、ツンデレを通り越したヤンデレで、
おっぱいに見える部分は胸パッドで 実際は胸の小ささに悩むちっぱいな娘だったら、
ボクは嫁にバレないように求婚しようと思いますが、きっとそんな事はないので
11月まで妄想を膨らませつつ ここいらで お暇(おいとま)しようと思います。
 
 
 
 ■ その他、戦利品
 
書きたい事は 山ほどあるが、
書き出したら もう当分は日記が更新できないので
写真だけで勘弁してもらうわけには……いかないか?
 
 

 
 
クソワロタり、百合なにゃんにゃんだったりでした。
ボクからは 以上!(・∀・)ノ
 
※ 苦情や苦情や苦情は、この日記のコメントかウェブ拍手にてお願いしますm(_ _)m