【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



54.6

 ♪8月21日 更新♪
起床(5:10〜)

起きました。
いつものやって マッタリして 異世界おじさん見て デュオリンゴやって 8:20。
 
日記を書き始めて 書き終わったら 13:25。
あるぇー?
時間過ぎるの早過ぎませんか??
 
 
mintとLINEしてたら またしてもシルバーアクセの店へ行く事に。
前回 人差し指のを買ったら 小指のが欲しくなってしまって物色。
まぁ、すぐに買う必要ないし覗くだけのつもりで来たんだけど、


凄く目を引くトランプのリングがあり、着けさせてもらったら ちょうどのサイズ。
これトランプで囲っているからサイズが 1.3.8.14.19.25 しかないとの事。
無理矢理サイズを変えれなくはないみたいだけどトランプじゃない空白の部分になるらしい。
そんな事を言われたら運命感じちゃうじゃん?(単純
割と心の中では即決で決めていていたけど、タイミングをみて買って帰りました。


夜に撮った写真だから見づらいけど、装着感はこんな感じ。
基本トランプのエースで囲われているのに なぜかストーン部分は 6(リングサイズが6種類だから?
赤と黒のストーンがカッコ可愛くてめっちゃ好き。ずっと見ていられる。

F.A.Lというブランドらしい。あとでちゃんと調べておこう。
値段は 16500円でした。
 
そいや、また一緒にイヤーカフも買いました。


660円。
この店のイヤーカフ、安いけど好みなの多くて助かる。
 
 
その後は セリアをチラ見して、オートバックスで mintが買い物するついでに

ボクも GORDON MILLER のグローブを買ってしまいました。
手首までカバーできて結構いいって Youtubeで見たので試しにね。
ちょうど使い捨てのニトリルグローブがなくなって安い使い捨ての使っていたのですが品が悪く
またニトリル買おうか悩んでいたので この GORDON MILLER が500円くらいだったし
使えそうなら当分はこれでやり過ごそうかな。
 
そして、イエローハットへ行って mintが洗車グッズを買っているのを見てニヤニヤしていました。
 
 
晩御飯をどうするかって話になって 前回行きたかったけど休みだったお店のリベンジ。
またしても電車に乗って行く事に(車移動が基本の田舎では電車移動はレア
 
 
ぽん酒の立ち飲み酒場へ。
小さい店舗ながら結構混んでいたけど 偶然 2人用のテーブルが空いていたのでそちらへ。
メニューが壁に手書きでかけられているのを見て注文するスタイル。
ボクは最初から日本酒を頂いちゃったりしました。
ちな、この店は注文時にお金を支払うキャッシュオンスタイル。知識としては知っていたけど初めて。
日本酒は オール500円で冷蔵庫から好きなのを選んでセルフで注ぐ。しかし、冷蔵庫の奥が見づらい。
扉を開けてゴソゴソして冷蔵庫の温度を上げたくないからササッと選ぶしかないのが残念だった。
冷蔵庫前にラベルと商品名を書いた紙とか用意してくれたら
冷蔵庫を開ける前に決められるし、次はアレ呑みたい!とかなりそうなのになー。
最初こそ作るの大変だと思うけど 一回作ってしまったら次のを補充する時まで作らなくていいし
まぁ、そこまで日本酒を頼む人がいないんだろうなー(´・∀・`)わかる
 
店に来る前に「立ち飲み屋は30分くらいを目処にサクッと飲むのがカッコいい飲み方」
みたいな話をどっかで見たから 軽く一杯やって2軒目行くか みたいな流れになっていたけど、
お店の中は常連さんたちが結構長居してたし、外にお客さんが来た様子もなかったので
「もうこのままここで過ごせばいいんじゃね?」って結論になりました。
ボク達にハシゴはまだ早い‪( ˘ω˘)‬というか性分に合ってないと思う。
 
最終的に 18:55-21:00まで 2時間オーバー居座りました‪。
その間に飲んだ日本酒は
ボク:るみ子の酒、黒牛、星あかり
mint:南、剣菱
mintは他にもビールや酎ハイも飲んでた。
ボクが飲んだのが黒牛って見えたけどネットで探しても違うラベルしか見当たらないし違うかも?
まぁ、なんにしろ色々と飲めて良かった(*´ω`*)
 
 
電車で帰ろうと駅へ向かったら警察が来て改札横を華麗にスルーしてホームへ。
ケンカ? 泥酔? 男が 2人倒れていて草。
続々と警察が来て 気づいたら 6人と救急隊みたいなのまで来てた。
まぁ2人とも意識はあったし大丈夫でしょ。知らんけど。

そんな事より久しぶりに食べた 17アイスが美味しかった。酒飲んだ後のアイスすこ。
 
電車で最寄り駅まで乗って帰って徒歩で帰宅。
楽しかった。
 
 
雑記

今日買ったピンキーリング気に入り過ぎてヤバッ!
マジでずっと見てられるし 着けていたい。
最初のリング買った時もかなりアガったけど、同じかそれ以上にアガってる。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪