【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



55.8

起床(8:00〜)

起きていつものやって準備をして出発。
 
数日前に献血依頼の電話が来たので献血をしに血液センターへ。
臨時営業なのに そこそこ人がいた。 それでも休みにしては少なめだけど。
血小板の成分献血をやってもらいながら いつものように BABYMETALのライブ映像を見ていたら終わりました。
f:id:Nagai:20210329053541j:plain
本日の戦利品。
左のタオルは献血依頼に応えたから貰えたのかな? 事前予約かも??
右のは献血ポイントの交換で貰えたポケットインエコバッグ。
 
 
金曜日くらいから車の芳香剤の効果が明らかに薄く感じていたので交換する事に。
前までは車を開けた瞬間に匂いがしたけど、今は鼻を近づけてようやく感じる程度。
使っていたのは DH401 ルーノ ハンギングウッド ミュゲ&グリーンアップル。
3/7-3/28 までなので 3週間ですか。
「レビューで 1ヶ月もたない」というのは読んでいましたが、やはりコスパは良くないですね。
匂いとしては最初はキツく感じたけど、途中から慣れて割と好きになっていました。
もう少し安くなったり、気分が乗ったらリピってもいいとは思うけど、ひとまずは保留ですね。
 
代わりに、先日 試供品でもらった エルデュランのプラチナシャワーの芳香剤を車に設置してみました。
f:id:Nagai:20210329053552j:plain
んー? なんか微妙に匂いに違和感があるが…
なんだろ… ちょっとだけバナナを彷彿とさせる。
明日 扉を開けた時にどうかだね。
 
 
家に帰って先日買ったエアゲージを試してみた。
f:id:Nagai:20210329053615j:plain
f:id:Nagai:20210329053609j:plain
f:id:Nagai:20210329053612j:plain
シンプル。 だが、それがいい
たぶん空気圧が減っているだろうから、前に買った電動エアポンプで空気を入れようと思ったら
普通に空気圧高かった(´・∀・`)むしろ 多めにあった
エアポンプはまた後日だな。
 
 
昼ごはんと晩ごはん考えるの面倒くさすぎて辛い。
昼は冷食のオムライスで済ませる事にしました。
マジで食事に対する興味が薄すぎる。 食事以外もだけど。
美味い不味いは分かるし、好き嫌いもあるけど、こだわりがない。
前に くりぃむしちゅーの上田さんが
「栄養が取れて空腹が満たされるサプリが(もしも)あるならそれでいい」
みたいな事を言っていて「スゲェ分かる‼︎」ってなったレベル。
もう、ご飯作ってくれるお嫁さんを探すしかない。
 
 
昼過ぎからはレックウザレイドをリモートでやりながら日記を書いていました。
気づいたら 18:00。
 
 
18:30頃から かっちゃんと mintと晩ごはん。
f:id:Nagai:20210329053729j:plain
f:id:Nagai:20210329053653j:plain
今日もカレーナンですわ。
ただし、いつもの店ではない。
チキンティカチーズナンとプロン。
 
 
食べ終わったら mint宅へ行き 駄弁ってました。
なんだか久しぶりにマッタリと話せた気がする。
なお、ボク以外 明日休みの模様。 ギギギギ…
 
 
1:00頃に帰って行ったのかな?
家に帰ってからはマッタリと動画を見たりして過ごしました。
 
 
雑記

久しぶりにやったツムツム
f:id:Nagai:20210329053835p:plain
初めて 1000万点 取れました。
今のボクにはこれが限界です(´・∀・`)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪