【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



54.8

 ♪8月18日 更新♪
起床(6:35〜)

3:00過ぎに寝た?
眠い…
 
起きていつものやって 休みで体を動かさないと鈍りそうだったのでリングフィット。
終わって 8:50からをシャワー浴びてクソネミ状態。
 
 
9:30頃に出かけて イエローハットへ。

ぬぬふぁくとりーで紹介されていた 吸水クロスWIDEを買ってしまった。

今なら 2つまとめ買いでお得!
更にアプリクーポンで 3000円以上で 500円引きがあったので

こうなった。
3つで 3360円→2860円。お得。
 
 
帰りにケンタでランチ?

ダブルパンチサンド。辛旨。
 
 
14:00過ぎに かっちゃんと mintが迎えに来てお出かけ。
特に行く場所が決まっていないという学生のようなノリで来られて困惑(´・∀・`)いつもの事だけど
 
そういえば前回の有給の時に行きたいと思っていたシルバーアクセ系の店があったので話したら行く事に。
 
大きい道から一本入った所にある小さいお店だけど 結構お客さんがいた。
イヤーカフスを見て安いのがあったので気になりつつ 他のも見ていたら店員さんに話しかけられて
気になるのがあったら着けさせてもらえるとの事だったので
デザインが好きなのを着けさせてもらったら 手の水掻きに当たって結構痛かった…(´・∀・`)
やっぱ着けてみないと分かんないもんだな。
大きさやデザインは好きだったので残念がっていたら別のを勧められたので試着。
 
おっ、全然痛くない!
10分? もっと? 着けさせてもらったけど全然痛くないし 違和感もなかった。
結構 存在感と重量感があって いつも着けてる G-SHOCKMTG-B1000との相性もいい気がする(主観
シルバーの輝きのせいか 結構 映り込みが激しくて悩んだけど、
同じ商品の店員さんの私物を見せてもらったら傷が付いて落ち着いた感じになっていて好みだった。
そんなわけで購入(`・ω・´)

Cuddleのシルバーリング 22000円
それとは別に最初に気になっていた安いイヤーカフスを着けさせてもらって購入。

イヤーカフス 440円*2個
ピントが合わない…
計.22880円。
正直 最初だし 5000円前後で済まそうかと思っていたんだけど そう頻繁に買う物でもないし
装着感やデザインが気に入った物ならこれくらいの値段はいいよね?(謎の賛同求めw
ちな、店員さんに SNSにあげる写真を撮らせてほしいと言われたので撮ってもらいました。


ワークマンのパンツがダサい気がしないでもないけど、気にするな!
ちな、アウターは処分品で 1000円もしないマーベルロゴパーカー(´・∀・`)オシャレとは
これ書いてて気づいたけど、今日の服装一式よりもリングの方が高いの笑う。
 
 
かっちゃんと mintを付き合わせてしまったが、ルンルン気分のボク(*´ω`*)
続いて モンベルダイソーを冷やかして オートバックスへ。






なんかセールで安くなっていたので大量購入。
ちょっとお金使いすぎじゃない?w
いうて 2000円以下だけど。
まぁ、コロナ禍で旅行に行けないし これくらいはいいか。
 
 
で、晩御飯に田舎の焼肉屋へ。

昔からあるのは知っていたけど行くのは初めて。
ホルモンが安くて美味しかった。
お酒飲んでる人がいたのに 4700円で済んだ。一人当たり 1600円以下。ヤバッ!
 
 
20:20に家まで送ってもらって帰宅。
やる事やって いい感じに眠くなったので 22:00過ぎに寝ました。
 
 
雑記

なんかすげぇ充実した休日だった!
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪