【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 HJNN

 ♪7月28日 更新♪
起床(7:00〜)
 
暑い!(ドドン
昨日は 1:00頃に寝た気がしますが、目が覚めてしまいました。
 
 
開店時間になったら ゲーセンへと出かけました。
開店から 30分は経っているのに 未だにプライズのセッティングが出来ていないとか どうかと思うw
 
近くのお店とかフラフラとしてから見に行ったら
隣のプライズを取ろうとしている客とダラダラと話をしていて 終わる気配がなかったので 離脱。
 
ホームページに入荷予定がなかったけど もしかしてと思って 別のゲーセンへ。
うーん…  やっぱりないか。
 
代わりに ちびきゅんキャラの金剛があったけど、
スパボDリングだったし 思ったよりも大きかったので躊躇してヤメたw
 
一旦 家へと帰ってマッタリ。
14:20頃に 再度お出かけ。
 
 
あいs が遊んでくれるとの事だったので 車に乗ってもらってブーン。
いつもは行かない方の隣の市のファンタジーなゲーセンへ。
かなり前に来たことがあるけど 曖昧な記憶。
 
店内を軽く見たけど プライズが豊富な方…かな?
早速 あいsが いくつかプレイしていましたが、
「これは酷い…」 という設定があったかと思ったら
「え、これがこんなにアッサリ取れるの!?」 という設定もありました。
 
 
さて、ボクの目的ですが 全国的に今日から入荷されるらしい
ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 矢澤にこ を取りにきたのですよ。
このお店に 入荷しているという情報はツイッターで既に確認済み。
 
あったにはあったのですが…  スパボDリング
 
他のお店に行く事も考えましたが、導入初日なので どこも設定が辛そうなら
200円 / 3プレイ の このお店の方が少しは出費が抑えられるかも と思いやりました。
 
 

 
1800円で ゲット!ヽ(゚∀゚)ノ
あいsにも手伝ってもらったので 2人の総投資は 3kくらい行っているかも(>ω<)あいs、ありがとー!
プライズしかやっていませんでしたが、濃厚で楽しい時間が過ごせました(*´ω`*)
 
 
 
その後、あいsの家へと お邪魔して スプラトゥーンを触らせてもらいました。
軽く触らせてもらっただけだけど、めちゃくちゃ面白かったです!
もし、ボクが定期的な収入があったなら すぐに WiiU を買いに行くレベルにw
 
気づいたら 19:00を過ぎていたので帰る事に。
あいs、今日は本当にありがとー!ヽ(゚∀゚)ノ
 
 
その後は明日の事を考えて叔父宅へと行きました。
今日ゲットした にこちゃんの撮影。
 

 

 
大きさ比較の為にペットボトルを置いたけど
これ 590ml という ちょっと大きいタイプだった←
 

 
白!
 
 

 
「家族がふえるよ!」
「やったね にこちゃん」
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
アメトーク、実は私は、城下町のダンデライオンごきげんよう
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
あっ、ねんどろいど 北方棲姫 予約しました!
代引なので忘れてしまって 12月に商品が届いてビックリするパターンが容易に想像できるw
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪