【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



55.0

 ♪5月14日 更新♪
起床(5:50〜)

5:00頃に目が覚めて ゴロゴロ。
昨日は 23:00頃に寝たのでそれなりに寝れましたね。
シュラフの中が暑かったけど、シュラフから出ると寒いという温度。
うーん、シュラフ間違えたかなw
ただ、手持ちのモンベルだと少し寒い気もするし…難しい。
てか、シュラフの結露ヤバッ!
片付ける前に ちゃんと乾燥させました‪( ˘ω˘)‬
 
 


今朝の富士山。
富士山の向こう側は曇っているけど、手前側は大丈夫という なかなかのシチュ。
 
6:15から朝食の準備。

バローで買ったミニクロワッサンと 道の駅で買ったヨーグル豚ウィンナーソーセージ。

昨日買ったけどお腹いっぱいで食べていなかった食後のプリン。
 
頭回ってない(思考停止してる)からか、環境のせいか時間が あっという間にすぎる。
 
トイレがてら朝の人が少ない あさぎりフードパークを散歩。


(*´ω`*)
 
 
7:40 マッタリと片づけ開始
8:42からサーカス撤収
9:00前に完了。早い(ボクにしては
開店時間になったので かくたにで芋けんぴを買って、チェックアウトする事に。
 
チェックアウトは本来 受付時にもらった使用許可証を返すけど、

時間的にまだインフォメーションが開いていない時間だったので電話したら
帰る旨と名前を伝えたらチェックアウト OKでした。 お世話になりました。
 
 
そこから富士山スカイラインを走って 10:20御殿場プレミアムアウトレットへ。 意外と近いのね(・ω・)
TASAKIで買おうと思うも 予算や品がマッチせず断念。
近くのジュエリー店を何店舗か覗いてみたら お手頃価格で良さげのがあったので購入。
VERITEのパールのイヤリングピアス 7700円。
プレゼント品なので写真は割愛。
 
せっかくアウトレットまで来たんだし 他のお店も見て回ろう!……と ならないのが ボクです。
そのまま駐車場へ戻って 高速で帰りました。
下道で帰るのも考えたけど、行きが下道だったし まぁいいかなと。
 
 
12:47叔父宅到着。
荷物を置いて、少し半乾きだったサーカスを広げて乾かして撤収。
 
 
家に帰って 14:00?
部屋に荷物を運んで、使った物を洗ったりして、遅めの昼ごはん。
残り物のミニクロワッサンとウィンナーソーセージを食べて
コナンの映画 緋色の弾丸を見て 歴代コナンの映画 最新作以外制覇!
 
18:00から日記を書き始めて 5月2日の分まで書き終わったのが 22:15。
 
 
なんだかんだしていたら 日付変わってた。
 
 
雑記

久しぶりのキャンプ良かったなー。
やっぱ なんも考えずマッタリゆっくりできるのが好き。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪