【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



54.0

 ♪8月28日 更新♪
起床(15:20〜)

起きました。
二度寝しました。
ちゃんと起きたのが 18:00とか?
 
急遽決まった休みなのでマッタリといつものやって 19:30頃にお出かけ。
 
 
ダイソーへ行き買い物。
f:id:Nagai:20210828083727j:plain
メッシュポーチ買いました。
おそらくコスメ入れに作られたのでしょうが、キャンプの小物を入れるのにも適しているとか。
一時期人気で売り切れていたとか。
220円の大きい物と110円の小さい物を両方確保しました。
 
f:id:Nagai:20210828083740j:plain
天然たわし柄付2個。110円。
カブのマフラーに付いた錆や焚き火台の錆を取るのに使おうかと。
本当はもっと柄が長いのが欲しかったけど、これしかなかったから仕方ない。
 
f:id:Nagai:20210828083753j:plain
ステンレス深型キッチントレー(大) 約25.5cm*15.2cm。110円。
肉を冷凍するのにトレーに乗せた方がいいとかどうとか。
 
f:id:Nagai:20210828083812j:plain
f:id:Nagai:20210828083808j:plain
折りたたみコンテナ取手付。330円。
キャンプの撤収時に細々とした物をテキトーに詰めておけるコンテナ。
家に帰ってから整理すればいいし、折りたたみ式なので持って行ってもそこまで邪魔にならない。
 
合計.880円。
思ったより安かったです。
 
 
そのあと イオンへ行ったけど微妙だったので何も買わず、スギ薬局
f:id:Nagai:20210828083824j:plain
クリームクレンザー ジフを購入。
173円を 15%オフクーポン使って 147円。
意外と高かったけど、ジフは研磨材が 20%なのに対して
f:id:Nagai:20210828083834j:plain
他のクリームクレンザーだと研磨材が 50%くらいあるらしい。
これで錆落とししている動画や記事が多かったので とりま試してみようと思います。
 
最後に食料を調達して帰宅。
 
 
家に帰ってご飯を食べてマッタリ。
いつものやったり、海外ドラマを見たり、バックミラーにだけガラコをかけたりしてました。
 
 
ニンテンドースイッチオンラインの12ヶ月プランに加入しました。
スプラ再開するぜー!
 
 
雑記

あー、早くカブのサビ落としてみたいな。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪