【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



53.2

起床(5:00〜)

目が覚めました…
昨日は 23:00とかに寝たはずなので少し眠い。
 
起きていつものやったりして 時間になったらスーパーカブに乗ってお出かけ。
てか、カブに乗るのも久しぶりな気がするぞ!
f:id:Nagai:20210627052317j:plain
f:id:Nagai:20210627052314j:plain
初めてこのタイプの駐輪場を使ってみました。
24時間貸しで 200円。安い。
 
 
8:57-9:30までレーザー脱毛をしてました。
今日で 4回目なんだけど、3回目が終わった段階だと「思ったより効果ないな」という印象。
早い人だと 3回目くらいで 80-90%なくなるらしいけど、今後に期待ですね。
 
 
歩いて行ける距離に 10:00開店のキャンプ用品店があり どんな感じかちょっと見たかったけど、
そこのお店には有料の駐車場しかないのもあって今日は原付で来たのです。
 
開店まで少し時間があり お腹が空いたので食事。
f:id:Nagai:20210627052330j:plain
駅中の喫茶店という手もあったけど、時間が微妙で結局これですわ(´・∀・`)
 
 
開店時間になったのでキャンプ用品店へ入ってみた。
キャンプ用品店っていうか山登り系かも。
4W1Hのホットサンドメーカーが売られていたり、
小さめの薪が異常な量 入って 500円だったり。
正直、車で来ていたら薪は買っていたかもしれない。
めちゃくちゃお得なんだけど、家に保管できる環境がある人じゃないと買えないレベルの量w
 
 
特に何も買わずに店を出て スーパーカブに乗ってモンベルへ。
フォールディングファイヤーピット専用クッカースタンドを購入。
2420円をポイント使って 1622円で買えました。
てか、モンベルって 5%もポイント付くのか。やるやん。
目的も果たしたので帰って行く事に。
 
 
f:id:Nagai:20210627052347j:plain
f:id:Nagai:20210627052343j:plain
帰る前にパン屋でパンを購入。
まぁ、そこそこおいしかったです。
 
 
帰ってからは競馬を流しながら日記を書いたり色々。
夜になる前に日常的な事を済ませておきました。
 
 
20:00からベビメタのワールドプレミアライブの視聴ページに入って待機。
視聴期間のみ購入できるコンテナ購入。
8500円に送料が1500円かかって 10000円。
 
 
そいや、今更ながらワールドプレミアのグッズ開けました←
f:id:Nagai:20210627052402j:plain
三種の神器らしいです。
f:id:Nagai:20210627052417j:plain
マフラータオル。
これ車のダッシュボードに置くのにちょうど良いサイズでは? と思ったけど、
これもライブグッズのタオルのように色がなくなりそうなのでやめときますw
f:id:Nagai:20210627052436j:plain
↑参考画像
 
f:id:Nagai:20210627052512j:plain
f:id:Nagai:20210627052509j:plain
スマートフォンスタンド。
保護フィルムが結構ガチガチに付いてて取るのちょっと怖かった。
f:id:Nagai:20210627052522j:plain
分解するとこんな感じ。
f:id:Nagai:20210627052535j:plain
組み立て。
f:id:Nagai:20210627052547j:plain
この穴に
f:id:Nagai:20210627052559j:plain
メンバーが立ちます。
f:id:Nagai:20210627052610j:plain
iPhone12PROだと横置きでギリか微妙にハミ出します。
f:id:Nagai:20210627052628j:plain
セブンイレブンで 10 BABYMETAL YEARSの特典で貰ったスマホスタンドとの比較。
うん、デカいw
f:id:Nagai:20210627052639j:plain
縦置きならセブンイレブンの方が使い勝手いいんだよなー(´・∀・`)
ワールドプレミアの方には充電ケーブル用の穴もないからねー(´・∀・)(・∀・`)
 
 
三種の神器を開けつつ ライブ当時の格好になるべく近づけて待機して 21:00からライブ。
 
見終わったらなんだかお酒が飲みたい気分だったので夜中ですがテッペンまでやってるドラッグストアへ。
ほろよいと半額パンとお菓子を購入。
サントリー商品4点購入でカゴくれるって買いてあったからちょっと多く買ってしまった。
ちょうど ほろよいがサントリー商品だったからいいよね。
カゴは…キャンプとかで使うのかな?
 
 
家に帰ってお酒を飲みました。
結構睡魔が来たりしていたのですが、払い除けていたら眠く無くなってきた。
昼夜逆転をしたかったので良いのですが。
 
 
雑記

ワールドプレミアについてのアレやコレ。
 
コンテナボックスは少し考えたけど 1つにしておきました。
ボクも大人になったから保存用とかはもう買わないようにするんだ‪( ˘ω˘)‬
 
配信時間 25:00辺りの GJで周り踊ってる子、
めっちゃ脚上がってて「おぉっ…!」ってなったのボクだけじゃないはず。
 
NRNRの間奏 短くなってない?
千秋楽行けなかったから前日のしかわからないけど、前日は配信のよりは長かったと思ったけど。
アレに関してはライブ行った人達だけの思い出って事なのかな?
 
メギツネの「舐めたらいかんぜよ」は真上からより斜め上から写した方が好みなんだけどなー。
 
KARATEの冒頭はメンバーをアップで写して欲しかったかな。
 
当然だけど色々と切られていて「やっぱ実際にライブ行って色々見れて良かったなー」と思いました。
 
 
映像化 来ましたね!
よっぽど今日発表来るとは思っていたけど 9/29ですか。待ち遠しいですね!
 
公式「通常盤は9&10日目で演奏された13曲!」
公式「初回生産盤は1&2と9&10で演奏された26曲!」
公式「会員限定版は5&6と7&8に演奏された26曲!」
公式「あっ、ちなみに3&4に演奏された曲は会員限定のコンプリート盤にしかないです^^」
ボク「じゃあそれで」
66220円が羽ばたいていきました‪( ˘ω˘)‬
 
ワールドプレミアの会員特典壁紙「うーんこの…」感。
なぜ背景をこの色にした?
 
なんか文句ばかり書いてるみたいになってしまったけど、壁紙以外は結構満足してます。
 
とりあえず BDが発売する 9/29までに車の中で BDを再生できる環境を整えておきますかね。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪