【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



55.2

 ♪3月21日 更新♪
起床(4:00〜)

なぜか目が覚めてしまった。。
起きていつものやってマッタリ。
 
 
スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け を見ました。
睡眠不足だったのもありますが、いまいちハマらなかったのもあって途中で寝落ちしました。
 
 
11:00過ぎに いつもの店へ行ったら めちゃ混みで微妙な席に案内される。
しかも、動物園並みに子供が叫んでるのに注意しない親がいて
店に入ったけど そのまま何も頼まず帰ろうかと思うレベル。
まぁ、流石にそれは申し訳ないので
f:id:Nagai:20210321090557j:plain
プロンカレーとハニーナン。
美味しいけど、とにかく居心地が悪かった。
今月は食べ放題があって客が多いから 店内での飲食は回避するかな。 密怖いし。
 
 
家に帰ってマッタリしつつ仮眠とって 再出発。
14:00から会社の人とお出かけ。
バイク屋へ荷物届けて、人を回収して、地元に帰ってきて 一昨日できた焼肉屋でご馳走になって解散。
 
 
少し前にゲオで 税込2000円以上のワイヤレスイヤホンが 500円引きになるクーポンをもらったので
f:id:Nagai:20210321090624j:plain
GRFD-SWE300T8S BK を購入。
前に買った SOUL ST-XX もほぼ使っていないのに増やす意味あるん? って気もするけど、
比較してみるのもいいかなってのと、予備であっても困らないかなと。
ぶっちゃけ ST-XX 買う前に 今回の割引クーポン貰ってたら間違いなく ST-XX 買ってなかったわ。
 
税抜.2727円から 500円引かれて 税金が加算されて 2449円で買えました。
定価だと税込 2990円なので 541円もお得。やったね。
f:id:Nagai:20210321090634j:plain
ちな、こんな感じ。
f:id:Nagai:20210321090646j:plain
スペック的な。
 
早速、スマホに接続してみたけど さすが簡単接続ですね。 再接続も早いと思う。
試しにスマホと接続して スマホを部屋に置いてトイレまで行きましたが
接続が切れなかったのでボクの家で使う分には十分ですね。 大きい家は知らん。
 
大して耳がいいわけでもないし、「聞ければいいよ」というイヤホンに拘った事がない素人ですが、
ボクが持ってる 2つを交互に聴き比べたら、さすがに違いに気づくレベルには違いました。
聞く音楽や 個体差なのかもしれないけど(・ω・)
まっ、ガッツリ聞くわけじゃなく流してるだけでいいというボクみたいな素人だったらどっちでもいいです←
 
ちな、大きさ比較ですが
f:id:Nagai:20210321090705j:plain
縦は今回のゲオの方が大きいけど、
f:id:Nagai:20210321090713j:plain
奥行はゲオの方がコンパクトです。
基本的にはどちらも場所を取らないので収納に困る事はないですが、ややゲオの方がスマートか?
外出時に極力 荷物を減らしたい男性には ゲオの方がポケットに入れてても違和感が少ないかな。
ST-XXもそこまででもないけど比較するとね。
 
総合的に判断すると外出時に ST-XX、家では ゲオを使おうかな。
もし家で連続再生しすぎて電池がなくなったら もう一方を使おう。
 
 
雑記

ワイヤレスイヤホン聴き比べたらしてから、
昔モンハンワールドやる為に買ったヘッドセットで音を聞いたらゴミみたいに感じた(´・∀・`)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪