【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



もあぐれっしぶ

 ♪2月24日 更新♪
前夜(22:00〜)

正確には日付が変わる前の 16日なんだけど、日記の関係上 こちらで。
 
起きたら夜で店も閉まり始める時間だったので車で深夜徘徊。
車が少ない時間帯にマッタリと走るの好き。
 
ゲオクーポンの期限が明日までなので、買い物500円引きの使い道を探すため
隣の市のゲオを4件ほど回ってレンタル落ちのDVDなどを見て回り
結局 地元のゲオに戻ってきて

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 を購入。
税込 939円。
 
ついでにレンタル無料クーポンで傷物語 冷血篇を借りました。

冷血篇だけ見てなかったのん。
 
 
家に帰ってきて 1:00前とか?
借りてきたDVDを見たりして 6:20。眠い。
 
日記を書こうと思ったけど 全然筆が進まない。眠いし寝よう。
 
 
目が覚めたら 11:00。
かっちゃんからのお誘いでランチを食べに行く事に。
 
北海道という飲食店で ジンギスカン定食 250gを頼みました。

焼くの時間かかるし 臭みあった(´・∀・`)そして 250gは多いw
 
食べ終わったら近くの謎なお店を見たり 靴屋や服屋を見て
珍しくかっちゃんがポケ活したいと言ったので 久しぶりにいつもの場所へ。
久しぶりなのにいつもの場所とは一体…?
 
行ったら駐車場が満車気味なほどいっぱいで人が多かったです。
軽く一周だけして満足していたみたいなのと風の強さもあったので離脱。
 
帰る前に たい焼き屋へ行って、
チョコカスタードたい焼き を食べて帰宅。
 
 
15:15に帰ってきたのですが、
昨日買ったメガネの傾きが気になって仕方なかったので JINSへ。
 
ボク「ちょっとメガネのフレームが傾いているんですが」
店員「どれどれ…あー、ちょっとじゃないですね、だいぶ傾いてますね」
うん、知ってて柔らかい表現にしたんだよ^_^
つーか、昨日買った時点からだからなw
調整してもらって良くなったので帰宅。
 
 
家に帰り未視聴番組を見たり 日記書いたり。
とりあえずの日記を書き終えたのが 23:00。
ゲームとかやりたかったんだけど 全然時間足らないわー(´・∀・`)一日過ぎるの早い
昨日睡眠失敗したのも痛い。明日ちゃんと起きられるかな?
 
 
雑記

毎週こんなんだと一生日記書かずに終わるな(´・∀・`)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪