【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



54.7

起床(7:00〜)

寝ていたら声で目が覚める。
隣の部屋からのテレビ音?
五月蝿くて目が覚めたのですが 見てみたら自分の部屋のテレビだった…
なんでや!リモコンテレビの前に置いてあって誤操作で付くとは思えんぞ!!
オンタイマーだったのか? それともオバケか??
時計を見たら 7:00だった…もうちょっと寝たかったのにクソすぎる。
設備的に古かったり汚かったりするのは許せるが睡眠妨害されるのだけは許せん。
しかも、音量無駄にデカかったし。
 
 
布団に潜っていたけど二度寝できず 7:40に布団から出て準備をして 勝浦漁港にぎわい市場さんへ。
f:id:Nagai:20201130055226j:plain
冊子に載っていた店が 待ちが多くてウーン…と思っていたら隣の店(雑賀屋)で呼び込みされた
f:id:Nagai:20201130055239j:plain
半うどん頼むとマグロ丼が無料との事だったので頼みました。 380円。
f:id:Nagai:20201130055258j:plain
飲食の店 7点はほぼこの券売機で買わないといけないらしい。
え、これ混雑してたら逆に効率悪くね?w
 
出来た物を持って外のテラスで食べました。
f:id:Nagai:20201130055312j:plain
f:id:Nagai:20201130055316j:plain
両方小さかったけど、マグロは4切れ乗っていたし価格的には かなり良心的では?
 
その後はお土産を漁る。
前から気にはなっていたけど、KODOキャップをついに買うことに。 1540円。
f:id:Nagai:20201130055339j:plain
f:id:Nagai:20201130055336j:plain
そのついでにお土産も買いました。
そこのお店の人と少し話をしたけど やっぱり活気がないとの事。
特に大阪とか西からの人が全然来ないとか。
愛知や北海道からは来ていたらしい。 うん、、、うん…?
 
 
ホテルに戻って無料モーニングのコーヒーだけ飲もうかと思っていたのに
f:id:Nagai:20201130055400j:plain
気づいたらトーストまで取っていた。怖い。
 
 
で、10:00チェックアウトだったので 直前でホテルを出て帰って行く事に。
 
帰り道にある 道の駅 紀伊長島マンボウ へ寄ったら屋台でマンボウの串が売られてた。
大体ここに来る時にはやっていない事が多いのに珍しい。
 
f:id:Nagai:20201130055411j:plain
レストランでマンボウフライ定食を食べました。980円だったかな?
味は淡白な白身魚的な(・ω・)食感は柔らかめのイカフライくらいの弾力。 割と嫌いじゃない。
 
 
少し下道で鳥羽方面まで走ってから高速で帰って行き 18:45帰還。
 
そこから片付けをして 車で地元へ戻り会社の人を回収してメシ。
焼肉屋へ行ったら混んでいたので王将。
 
食べ終わって送って行って 家に帰ったのが 22:00とか?
既に寝落ちしそうだったけど、とりま風呂入ってまた寝落ちしそうになるのを耐えた。
風呂から出ると目が覚める不思議。
 
 
やる事をやって 2:20から日記を書き始める。
5:50に書き終わったのでテキトーに寝ます。
 
 
雑記

あと 450kmほどでカタナの走行距離が 10000kmになるので
そのオイル交換を目処にパーツでも買おうかな?
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪