【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 夏イベ攻略8日目

深夜(2:20〜)
 
寝れる気がしなくて 2:20から艦これ。
4:00を超えたら 城姫の日次をやったり。
 
眠い…はず…
なのに寝れない…
下手に眠い状態で出撃して轟沈させたなんて洒落にならないから出撃しない。
 
ダラダラとしていたら昼前になって眠れそうだったので寝た。
 
 
11:55〜18:50  まで寝ていた。
そこから艦これやらをやって 7:10。
日記更新し忘れてた…_(:3」∠)_
 
艦これ
 
攻略なのか疑問な E6 出撃の続き。
 

35回目:上ルート→瑞鶴大破撤退 x
36回目:上ルート→北上大鳳中破でボス→ボスに 0 ダメージを与えて A勝利
37回目:上ルート→大井大破撤退 x
38回目:上ルート→北上瑞鶴中破でボス→ボスに 84 ダメージを与えて D敗北
39回目:上ルート→大鳳大破撤退 x
40回目:上ルート→イク中破でボス→ボスに 84 ダメージを与えて A勝利

 
ボスに 0 ダメージの時、わりとへこむ…w
A勝利が取れれば まるゆドロップワンチャンあるからいいんだけどね…
 
 
 
E6 をやっているとね
 

 
第七駆逐隊を護衛に付けてキラ付けをしたり、
 

 
第六駆逐隊を護衛に付けてキラ付けをしたりと遊べる所がいいね(白目
 
 
 
遠征用の天龍を 1-1 でキラ付けしていたら ボスマップで まさかの大破。
 
いや、いやいやいや…w
そりゃ改装してないけど Lv.56 だから頑張れよ。
しかも、攻撃外してて D敗北とか……w
 
そんな事もあって 気分が滅入っていたので ちょっと別の編成で気分転換しよう。
 

 
コンセプトは 【 久しぶりに龍驤ちゃん使いたいやん&新装備使ってみようず 】 って所かな。
 
 
最初は 北上、大鳳、瑞鶴、千歳、龍驤、イク で烈風多めに積んだけど Hマスで優勢が取れなかったので変更。
軽空母2で上ルート確定なので楽っちゃ楽ですね。
 

41回目:Hマスで千歳大破撤退 x
42回目:全艦小破未満でボス→ボスに 303 ダメージを与えて A勝利
43回目:大鳳瑞鶴千歳イク中破でボス→ボスに 383 ダメージを与えて A勝利

 
毎回思うんだけどさ、「この編成で行ってみよう!」と思った
最初の方の出撃だけ異様にいい結果になるの なんなん?w
このまま続いてくれたら楽だね!  ※ ゲージ破壊できるとは言っていない
 
どうでもいいけど、Hマスで鳳翔さん出るんだね。
 
城姫
 
さすがに ちょっと今日は書く事が多くて
日記本文に そのまま載せると 見づらくなったので分類分けしました。  たぶん数日後にはなくなってるw
 
 
ロリ岡で 8回くらいやって初めて 中→上ルートへ行った。
これで弘前城へ行ける様になった。 まぁ行かんけど。
 
続いて 中→中→ボスルートへ行ったけど、難易度高すぎワロタエナイ。
なんだよ、烏x3って…
偶然かもしれないけど神回避されてフルボッコにあったわ……
 
 
ロリ岡 上ルートで得られる資材のメモ(木/石/米/兵の順)
 
出撃前:5855/3825/2669/3619
出撃後:5985/3925/2727/3635
収支:+130/+100/+58/+16
 
1度しか見てない&季節が関係あったら知らんけど、平均ベースこれならうまいね。
 
 
武器の 叺 使って敵軍の警戒 をやったら 米 230 手に入った。
何も使用しないと 140 だから かなり増えるっぽいね。
あっ、季節とかは見てなかったので関与してたらわからない。
 
高知城蘆名盛氏*2.蒲生氏郷)に火鉢を使って番役の任命をしたら 兵 258
火鉢を使わない場合 168 なので結構大きいね。
こちらも季節は見てない。
 
 
番役の任命 で施設縄張図 拾った…。
都市伝説じゃなかったのか。
 
大工の招集 で一夜普請衆 拾った……。
これはさすがにビビった。 つーか拾えるのかこれ。
 
 
宇都宮ちゃん開城したった。
 

 
ロリ岡も開城したった。
 

 
ふぅ…
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
チャリダー
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
城姫やってるのは 正直 艦これの夏イベの うっぷんばらし的な意味合いが強い←
誰か うっぷんばらしの壺ください。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪