【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 夏イベ攻略9日目

朝(7:30〜)
 
おはようございます。
寝てませんが朝なので おはようございます。
 
艦これも城姫もウィークリークエストが始まって大変ですわ。
まぁ艦これは そんなに頑張らなくても ある程度 軌道に乗っているし 稼ぎどころもわかるからいいや。
 
城姫も そんなに頑張る気がないからいいんだけどねw
ただキャラを増やすために必要な開発資材的アイテムが
ウィークリークエくらいでしか稼げそうにないので それだけはやっておきたい。
 
朝は雨も降って肌寒かったくらいだったけど、
雨が上がって日が出てきてからは蒸し暑かったね…。
 
 
朝から近くの工場が足場を作っていて金属音で耳が痛かったのん(´・ω・`)つらたん
昼過ぎに寝ようと思ったら起こされたのん(´・ω・`)つらたん
夕方くらいに寝ようと思ったら草刈の音で寝れないのん(´・ω・`)つらたん
ご飯を食べたらすぐにお腹が下るのん(´・ω・`)つらたん
ついでに気持ち悪くなるのん(´・ω・`)つらたん
 
 
16:00頃〜20:00まで寝れた。
起きていつものように色々とやって 1:30。
 
艦これ
 
昨日の続き。
 

44回目:Hマスで龍驤イク大破撤退 x
45回目:北上龍驤イク中破でボス→ボスに 141 ダメージを与えて A勝利
46回目:1マス目で千歳大破撤退 x
47回目:イク中破でボス→ボスに 0 ダメージを与えて D敗北
48回目:大鳳龍驤中破でボス→ボスに 27 ダメージを与えて C敗北
49回目:北上龍驤中破でボス→ボスに 246 ダメージを与えて A勝利

 
昨日から気になっていたけど、少し回数を重ねてみて確信に変わった。
これ軽空母にダメコンいらねーわ。
 
話は変わるけど、わざわざキラ付けのたびに彗星ガン積みに換装して
随伴艦を4隻付けて輪形陣にまでしているのに
敵を殲滅できず、更にピンポイントで旗艦に魚雷を撃ってこられると
時雨さんの言葉を借りるなら
 
君たちには失望したよ…
 
って言いたくなりますよね。  えぇ。
 

50回目:全艦小破未満でボス→ボスに 313 ダメージを与えて A勝利
51回目:潜水マスで瑞鶴千歳大破撤退 x
52回目:Hマスで龍驤大破撤退 x
53回目:大鳳千歳イク中破でボス→戦艦棲姫が2隻になっていた \(^o^)/

 
メコン抜いたら大破するんだもんなー(´・∀・`)
そして、53回目のボス到達で 戦艦棲姫が2隻になっていたよ!
ちゃんとダメージ累計メモしていたはずだったのに まさかのひとつ記入漏れが見つかったよ!!
削るつもりで中破で突っ込んだらフルボッコだったよ!!!\(^o^)/
 
削ったはいいけど…  どうすっべ?w
 
城姫
 
ちょっと合戦相手強くなりすぎじゃないですかねー?
なんだよ主城 Lv.46 って…w
強い城主仲間が盾になってくれなかったら負けてたわ。
 
城主レベルが似たような人が半数以上、高い人が1人、低い人が2〜3人という
よくある配分な気がするけど、これクエストの事を考えたら微妙じゃないかな?
 
1日10人としか戦えないのに 今週中に合戦で30勝しよう っていうウィークリークエストを出す前提クエが

・【日次】合戦をしよう
・【日次】合戦で1勝しよう
・【日次】合戦で5勝しよう

というのをクリアしないといけなさそうなんだよね…。
さすがにそうだとしたら 対戦相手次第では
ウィークリークエが ずっと出ない!  って事になる人もいそうなので、
週が切り替わったら最初から 今週中に合戦で30勝しよう にして欲しいとは思う。
もしくは艦これみたいに 勝敗関係なく3回合戦をしたら にするとか。
 
 
 
大工の招集 で施設縄張図が出た。
意外と出るのか?  もしくは出やすくしたのか…。
週次に 今週中に施設を10個作ろう というのがあるから出やすい方がいいんだが。
 
 
番役の任務 に火箸を装備したら 兵 348 持って帰ってきた。
 
高知城(蘆名盛氏*2.蒲生氏郷
 装備なし 168
 火鉢を装備 258
 火箸を装備 348
 
倍率かと思ったけど単純に 火鉢 +90、火箸+180 かな?
 
今日の一文!!
 
夜、自販機に行ったらお金を入れても自販機の電気が付かなかった\(^o^)/
虫が近づかないようになんだろうけど、
外灯もなくて携帯も持っていなかったから めっちゃ見づらかった。
しかも、ちょっと高かったし!
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪