【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 夏イベ攻略7日目

朝(4:30頃〜)
 
当然のように寝ずに朝。
4:30頃から城姫の軍役をこなす。
 
大分府内城が天才アピールしてきたので清須城を差し置いて使っていたけど、
よく見たら攻撃範囲狭いし初期ステも清須城の方が上じゃないか!\(^o^)/
 

 
ふむ…。
新密度が違うからなんとも言えないけど、
たぶん 100まで上げたら 清須城の方が 体力・間接防御・運以外のステは上になるんじゃね?
 
 
10万人突破記念の武将が貰えるって書いてあるけどどこだよ…  と思ったらマイページの下の方にあった。
そしてタップするだけで毎日プレゼントが貰えるのなんてあったのね。
右上のメニューから移動ばかりしてたから気づかなかった(´・ω・`)
 
ながいさん怒りの築城。
熊本城(12時間)が出たと報告があった 3500/3500/5000/4000!
 

 
はい。
 

 
ま た お 前 か !
2人目だよ! 2人でいいのか? 城の数え方なんて知らんぞ。
2城目?  わけがわからないよ!
 
 
 
5:00頃から艦これ。
ダラダラとやって昼。
 
12:20〜16:35 まで寝てた。
 
 
 
起きてからも艦これ。
微ダメージの回復や休憩がてら城姫。
 
やっと派兵がロリ岡まで行ったよ!
ホントに上ルートばかり行くね。  今のところ5連続上ルートだよ。
 
出撃前と出撃後で資材がどれくらい増えるか見たら
 
木 130 / 石 100 / 米 58 / 兵 16  増えていた。
 
米だけは自然回復以下の状態で見たから 実際はもうちょっと少ないかもけど、これは確かにうまい。
 
 
 
さて、0:00だ。  寝るか。
 
艦これ
 

24回目:夜戦マスで北上大井翔鶴大破撤退 x
25回目:上ルート→北上瑞鶴中破でボス→ボスに 45 ダメージを与えて A勝利
26回目:下ルート→イク大破瑞鶴翔鶴中破でボス→ボスに 45 ダメージを与えて A勝利(ダメコン)
27回目:上ルート→イク大井中破でボス→ボスに 124 ダメージを与えて A勝利
28回目:下ルート→北上大鳳中破でボス→ボスに 0 ダメージを与えて C敗北
29回目:上ルートで瑞鶴大破撤退 x
30回目:下ルート→北上瑞鶴大破撤退 x
31回目:潜水マスで北上大破撤退 x
32回目:潜水マスで翔鶴大破撤退 x

 
メコン使いました。  昨日も1つ使っている。
ペース的にちょっと微妙な気がしないでもない。
 
20回目から今の潜水艦編成で出撃して 29回目までの 10回で削れたゲージは 1134 かー。
かなりブレがあるけど ダラダラ削るだけなら悪くない…かな?
 
とか書いた後から一気に大破撤退が増えた\(^o^)/
 
 
うーん…
イクちゃんが完全にデコイと化しているのが なんだかなぁ〜……
 
ちょっとイクちゃんに魚雷載せるわ!  ダメコンなし!!
 

 
無傷でボス到着。
 

 
シャッシャッシャッ
 

 
ドーン!(゚∀゚)
 
微妙な所で SS 撮ったからわかりにくいけど、110 ダメージでした。
 

 
そしてこのドロップである。
 
E6:出撃33回(内A勝利9回)でまるゆ2隻はおいしいのね。
 

33回目:下ルート→大井中破でボス→ボスに 229 ダメージを与えて A勝利
34回目:下ルート→大井大破撤退 x

 
こんな感じでマッタリと まるゆを掘ろうと思います。
E6 ゲージ破壊は 天文学的な確率が引けたら壊せると思います。
 
今日の一文!!
 
城姫少しずつわかってきて ちょっと面白くなってきた感じがする。
勝瑞が改築可能レベルまで上がったので改築素材が欲しいところだけど……どこでドロップするのか謎w
季節によってドロップしたりしなかったりなんて話もあるから 正直いつできるのか…w
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪