【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



艦これ

 
どーも、やる気ない系提督です。
 
こういう時こそ 大型建造ですよね!
 
4000/2000/5000/7000 20
 

 

 
第一航空戦隊、加賀さんでした。
キャークールビューティー加賀サーン!
 
 
 
イベントに備えて資材を貯める と言ったな…あれは嘘だ。
 
怒りの大型建造2回目!
 
4000/2000/5000/7000 20
 

 

 
俺提督の潜水艦愛が溢れ過ぎた結果ですね。
これで まるゆは 3隻目。  あと2隻集まったら近代化改修するとして誰の運を上げるか考え物です。
 
 
 
笑顔の大型建造3回目!
 
4000/2000/5000/7000 100
 

 

 
ボーキ2桁wwwww
どうすんだこれwwwwwww
マジ大型建造はギャンブルwwwwwwwwww
 
なんて事はありません(・ω・)
 
3-2-1 と 2-2 とオリョクルを回すだけならこれでも十分です。
2-2 に関しては拾った軽空母で行けばボーキ増えるくらいだし。
 
提督レベルが上がり、保有艦が豊富になればなるほど 大型建造のギャンブル性は低くなりますね。
ね、艦これっていいゲームでしょ?
 
そんなわけでマッタリとボーキを集めます。
あっ、どうでもいいけど、蒼龍でした。
 
 
 
16:22に 74だったボーキですが、
21:40に 1014まで回復しました。
 

 
ね、艦これっていいゲームでしょ?
 
 
 
第八駆逐隊 をクリアしようと思って何度か出撃。
飛鷹と隼鷹が小破していたけど、大丈夫だろうと出撃したら1マス目で飛鷹が中破。
「どうせボス行かないだろうけどワンチャン」と思って出撃したらボス行っちゃったよw
 
無事に昼戦でS勝利取れましたけどね。
 

 
無事にクリアしてクエスト欄からまたひとつ消えた……あれ?
 

 
そういえば「編成&出撃クエストを 2つ 追加しました」とか書いてあったっけ\(^O^)/
陽炎? 霰?  昨日解体しましたが何か?\(^O^)/\(^O^)/
出せばいいんだろ、出せば!  待ってろ、すぐに出してきてやる!!
 
 

 
集まったのは 22:20。
地味に時間がかかりました。
 
次に出てきた「第十八駆逐隊」出撃せよ!  は面倒だな…。
霰だけ遠征部隊に入っていたから Lv.35 だけど、他が拾ってきた分の状態とか\(^O^)/
遠征要員として回して、改装+近代化MAXまで育てるしかないか…  だるい。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
乃木どこ、AKB48 SHOW、MOTO RISE、おかげでした、MJ
 
――――――――――――――――――――――――――――――