【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 3日あれば十分なのよ

起床(12:30〜)
 
こんにちわ。
昨日は 3:00だか まで起きていたような気がする。
それでもかなり寝れたのです。
 
おかげさまで体調は平常時並に戻った気がします。
 
 
0:20か…
さすがにまだ寝れないけど、日記更新はしておこうかな。
 
艦これ
 
E4

1回目:脳死状態でボス前→なぜか撤退ボタンを押す x
2回目:ボス前で木曾大破→護衛退避でボス→269ダメージ A勝利
3回目:神通中破でボス→ボス撃破(隼鷹)
4回目:比叡神通中破でボス→ボス撃破(扶桑)
5回目:ボス前で北上大破→護衛退避でボス→91ダメージ A勝利
6回目:2マス目で木曾大破→護衛退避でボス→191ダメージ A勝利
7回目:飛龍中破でボス→343ダメージ A勝利
8回目:ボス前で比叡大破→護衛退避でボス→ボス撃破(利根)
9回目:加賀中破でボス→ボス HP.9 残してA勝利
10回目:ボス前で神通北上中破・加賀大破→護衛退避でボス→A勝利
11回目:ボス前で比叡大破→護衛退避でボス→ボス撃破(龍驤

 
 

 

 

 
雪風
実は この雪風 Lv.46 なんだよねw
 
 
 

 
E4 をクリアしたので野分ゲット!
 

 
これにて 秋イベントクリアです!
クリアまでにかかった資材は
 
燃料:-21425
弾薬:-21623
鋼材:-11326
ボーキ:-1525
バケツ:-99
 
と、想像を遥かに下回る量でした。
 
 
後はイベント終了まで
スクフェスの LP が回復するまでの時間で 新ドロップ艦の朝雲を探そうと思います。
 
 
 

 
E3 出撃4回目で出ました☆(ゝω・)v
内1回は A勝利だったのは秘密ね。
 
 
朝雲掘りで消費した資材
 
燃料:-3355
弾薬:-2646
鋼材:-2295
ボーキ:-435
バケツ:-19
 
 
 
これでイベントも完全終了ですね(´▽`)
 
………と思っていたのですが、
E4 レベリングが おいしすぎて やめられない \(^o^)/

普段、駆逐艦のレベリングのモチベが保てない事で有名な ながいさんが
「燃料と時間が許す限りずっとやっていたい」  と思うくらいに おいしい。
これ、燃料が尽きて大型艦建造できない可能性ある。
 
のんたんイベを疎かにしないレベルで頑張ろう。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
ヤマノススメごきげんよう、おかげでした
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
今日からスクフェスで のんたんイベントが始まりましたね。
課題曲が 純愛レンズ だったわけですが、前回のリンガベーよりは個人的にやりやすいです。
しかし、左手が動かず 1ミスとかしちゃう \(^o^)/ 左手がうまく動かせない系スクフェサー
イベントが終わるまでには HARD で フルコンを取りたいな。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪