【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



試乗車キャラバン2013〜YSP豊川〜(13:10頃?〜)

 
無料で色々な試乗車に乗れると聞いて行ってきましたー!←
スズキの試乗会の時のようなコースを借りた大規模な物ではなく、普通にお店でやってるタイプ。
どんなお店かも分からなかったので 正直 内心ビクビクでしたw
 
初めて訪れるお店の近くまで行くと 店員さんが駐車場を誘導してくれて、
少し道を入った駐車場に車を停めてお店へ歩いて向かう。  と言っても 100m位の距離w
 
お昼を回っているのに 20人ほどのお客さんがいた気がする。
 
 

 
 
試乗をしたい人は まず受付で基本事項を書く。
住所だったり持ってる免許の種類だったり。
 
次に乗りたい車種を選ぶんだけど、ここで意外に待たされた。
先に書いておくと、ここ以外は なかなかに満足な試乗会だった。  ここ以外は!
待たされ方が個人的に理不尽に感じただけだから 気にならない人には気にならないと思うよ(・ω・)
 
試乗を終えたら 一度受付で試乗した感想を書いて、次の試乗に移るらしい。
ちなみに同じ車種に何度乗ってもいいらしい。
 
 
んで、やっとこさ乗りたい車種を選んで試乗。
 

ドラッグスター250 ドラッグスター400 セロー250 WR250X WR250R YBR250Fi   SR400Fi マジェスティ250 YZF-R15

 
が中型免許で乗れる試乗車だったかな?(大型と原付は除外
AZUMさんと二人で 気になる物からドンドン乗って行ったよ!ヽ(゚∀゚)ノ
 
 
セロー … 乗りやすい! ただし右足がエンジンの熱で熱いw
WR250R … 895mmのシートはやはり伊達じゃない! 爪先立ちしないと無理w あとエンジン熱いww
ドラスタ400 … アメリカン初乗り。 視線こんなに低いのか!w これは慣れないと難しいww
マジェ … 公道でのスクーター初乗り。 良くも悪くもスクーター。
YBR250 … 良くも悪くも普通。 ライポジが自分には合わなかったかなー。
SR … 街乗りオンリーならアリだと思う。 長時間はボクには無理w キックたのすぃー♪
YZF-R15 … 正直期待し過ぎていた。 見た目は好き。
 

 
順番は多少違うだろうけど こんな感じかな?
正直、SR の個性が強すぎて あいつの事が頭から離れないw
 
試乗後、店員さんに「キックだけやらせてもらってもいいですか?」と言ったら快くおkしてくれて
感覚を掴むまでやらせてもらったけど、これが もう すごく楽しいのww
 
スズキもキック車 復活しないかなー?←
 
 
試乗を終えたら 水槽の中にコインを落として 水槽の中の小さな入れ物に入れるというゲームにチャレンジ。
Aという小さい入れ物に入れば Tシャツ、Bという入れ物に入れば何か(忘れた)、入らなくても参加賞。
3枚のコインでチャレンジ ⇒ 残念ながら入らなかったけど、参加賞貰えたよ!
 

 
折りたためる携帯うちわ+缶のお茶。  地味に嬉しいw
さりげなく AZUMさんが コインを入れて 賞品を貰っててワロタww
 
そういえばキャンギャル来てたよー。
伊藤美希さん で合ってるはず。  違ってたらサーセン
 
 
なんだかんだで 16:00!?(゚ω゚ ) 思ったよりも長居してたなー。
全体的に かなり満足な試乗会でした。