【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(11:35〜)

 
持つ物を持って出発。
 
 
まずは電気屋へ。
ヤマダでも良かったけど、エディを使い切りたかったからエディオンへ行きました。
前々から欲しいと言っていた
 

SONY 手回し充電FM/AMポータブルラジオ B03 ホワイト ICF-B03/W

SONY 手回し充電FM/AMポータブルラジオ B03 ホワイト ICF-B03/W

 
ICF-B03 を今日こそ買う事に。
4680円だったけど、感謝デーか何かでレジで 100円引かれた。 ラッキー(・ω・♪)
4580円をエディに入っていた 4100円位+現金400円ほどで購入(細かい数字忘れた
 
これで一人の夜も安心!
 
 
続いて 隣の市のヒマラヤへ。
昨日の日記にも書いたように キャンプ用品を見に行きました。
 
店内を探す事 わずか 1分。
 
スノーピーク(snow peak) チタンシングルマグ300mlフォールディングハンドル MG-042FH

スノーピーク(snow peak) チタンシングルマグ300mlフォールディングハンドル MG-042FH

 
チタンマグ300 を発見!
 
そして、
 
スノーピーク(snow peak) スクー SCT-125

スノーピーク(snow peak) スクー SCT-125

 
まさかのスクー発見!ヽ(゚∀゚)ノ
マグの方はあるだろうと思っていたけど、こっちまであるとは……  やるな、ヒマラヤ!
笑顔で両方お買い上げー。  2969円のはずー。
 
これで一人の食事も安心!
 
 
さて、買い物が終わったら既にいい時間。
午後からは AZUMさんと一緒に試乗会へ行く予定なので AZUMさん宅へ。
AZUMさんを乗せて 珍しくボクの車で行くことに。