【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(11:20〜)

 
目的地と各々の距離的にそれっぽいコンビニで待ち合わせ。
途中、のろのろ運転のおばあちゃんが前にいたから遅れたぜぃ…(^ω^;)
 
 
さて、今日はどこに行くかと言いますと、、、
 
スズキとヤマハバイクに乗った男2人が
ホンダの会社の前を通りながら カワサキバイクを探しに行きます!
 
ややこしく書いてみたけど、
つまりは単純に Z250 の現車を見てみたいよねー  って話(・ω・)
 
 
AZUMさんのナビに従ってブーン。
軽く流す感じで着いた場所は そこそこの大きさのバイク屋。
 
店内を見てみたら、新車から中古車からなかなかに面白いラインナップw
こういう店、嫌いじゃない( ̄w ̄*)
気になるのをいくつか見たけど、Z250 は当然のようにありませんでした。
 
 
次の店は特に書くことがないのでスルーして、途中にあったレッドバロンへ。
 
な「Z250ねぇのか、ゴラァ!(゚Д゚ )」
店「ねぇよww  ninjaの試乗車ならあるから乗って来いタコ!」
な「上等じゃねぇか、ゴラァ!(゚Д゚ )」
 
みたいな会話をして、試乗しました。  AZUMさんが
 
ボクも跨るだけ跨らせてもらったけど、軽いね…w  GSR250と比べるのもアレだけどw
早速、近場をぐるぐる。
うーん、やはり走りが違うね!(゚∀゚*)
 
 
テキトーにフラフラと試乗を終えたら、ナップスへ。
バイク洗車用のクロスが欲しかったので購入!ヽ(゚∀゚)ノ
105円の2つと、298円の1つ で508円でした。
 
 
この時点で ほぼ 15:00w
未だに昼食を食べていないことに気づいて さわやかな店へ行く事に。
 
しかし、混みまくっていた!\(^0^)/
 
16:00頃だっていうのに なぜあんなに待ち客がいるんだ…?
さすがに この時間から待ちは微妙だぞって事で、ラーメン屋へ。
 
豚飯 食ったった。  うん、豚飯だ。  懐かしい。
食べ終わったら 解散するには少し早いので もう一軒 バイク屋を見に行った。
 
 
個人でやってそうなお店で入りにくかったけど、
入ってみると感じのいい店主が親切に話をしてくれたよ。
 
そして、まさかの Z250 の現車があったw
あー、なるほどね。  こういう感じになってるねー。  なるほど、なるほどー。
 
カワサキオーナーズU29ミーティング in 知多
 
これのポスターがあったので聞いてみたら、
カワサキオーナーじゃなくても参加していいらしいねw
 
A「どうする?」
な「来週か。 近いし、行くなら行ってもいいお!(^ω^)」
 
(^ω^)あれ、何か忘れているような気がす
るお?
 
(^ω^)……………
 
(^ω^)………
 
(^ω^)…
 
スズキファンRIDEフェスタ
 
完全に被ってた!\(^0^)/
 
カワサキはミーティングだから じゃんけん大会とか愛車自慢だけで試乗はないのかー。
そりゃカワサキオーナー限定とも書かれるわなー。
 
スズキは じゃんけん大会やライディングレッスンや試乗会があるのかー。
しかも、試乗するとボールペンつきタッチペンがもらえるのか!
さすがスズキ、湯飲みや文房具を作ってる片手間にバイクを作ってるだけの事はある←
こっちだったら、GSR400 や グラディウスにも試乗できるらしいよ!
現行400クラス トップの馬力体験できるよ!ヽ(゚∀゚)ノ
まぁ来週の事は来週考えるか。
 
 
結構 ガッツリと見せてもらって、なんだかんだあって 気づいたら日が暮れていたw
満足して店を後にしたら、普段とは違う道で帰宅。
 
ふむ。  この道も悪くないが、家畜の匂いがすごいのとアップダウンがそこそこあるな。
たまに走るならいいけど、家の位置的な関係で 結局 いつもの道を通りそうだな(・ω・)